セントレイクス ラウンドレポ➕? | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

全員揃ったので記念撮影*\(^o^)/*
{36C96BD3-04DC-4084-A3C4-82D6552E441E:01}
誰が誰か全員わかる人はすごい(≧∇≦)

一組目
{ED94CCC5-7880-45A2-ACBF-75BFD1B236F3:01}
テンちゃん、ちゃーちゃん、コネコさん、ですやんの一番濃い~メンツ(笑)

2組目
{57D78617-5CA6-4109-87BB-CC2B76A3F3B8:01}
キャサリンさんの逆ハーレムで、
イケメン三人衆!レッド君、たっくん、
おっきい姉さんの旦那様!
ポーズが一人だけ違いますよ(笑)

3組目
{5A2893B0-6C10-4007-968B-EF466DEB2F62:01}
ハーレムポーズのケンケン、ruriちゃん、おっきい姉さん、かずひーさん
おっきい、、、?
ケンケンは
大林素子さんみたいな人を妄想してました(笑)

{580E2E53-7AFC-4196-9DB6-A8C6EB6ADEDF:01}
アイアンの精度とアプローチがすばらしい
おっきい姉さん
畳一畳分くらいのスペースに狙って落とす凄さ(((o(*゚▽゚*)o)))


{6735D5E2-2D13-4F89-9D75-58F5F34129FB:01}
バンカーショットが大好きで、
ほぼ毎ホールバンカーに入れていた
ruriちゃん
バンカーショットでスピンがかけれるのがすごい(((o(*゚▽゚*)o)))

{96AF2782-19AD-4BDB-827D-401AF6018C72:01}
あの16番ホールのバンカーでも苦にしない、かずひー座長(≧∇≦)
アイアンの精度とウッドの弾道がカッコ良かった(((o(*゚▽゚*)o)))


1️⃣番 378ヤード ミドル
ドライバーがトップしてゴロゴロ(^_^;)
5Wもトップしてゴロゴロ(^_^;)
9鉄がハーフシャンクで右斜め30度方向へ(^_^;)
あかん!(◎_◎;)全く当たらん_| ̄|○
緊張してるんかな?
5オン1パットのダボスタート(^_^;)

2️⃣番ホール 324ミドル
ティーショットの5Wがまたトップ気味で
セカンドPWが弱々しいスライスでグリーン外し、3オン2パットボギー(^_^;)

3️⃣番 160ヤード ショート

どげんかせんといかん!
そうだ
ラウンド前におっきい姉さんからいただいたチオビタや!
さくぞうさんも効果絶大みたいな事言うてたし(笑)
{D62D2F30-C2D2-42FE-80CD-B353FAABC8CF:01}
「ファイト~!一発~!」
て言うたら
「愛情一本よ(笑)」
って突っ込まれた(///∇//)

しか~し!
4Uでナイスオン2パットでパー(^_^)v

3ホールでかずひーさんとruriちゃんが1オーバーと好スタートを切る(≧∇≦)

4️⃣番ホール 470ヤード ミドル
ドライバーが真っ直ぐ狙った方向へ当たった(≧∇≦)
セカンド4Uがナイスオンで
そこから3パットボギー(^_^;)
今日は1日パターに苦しむ事になる(T_T)

5️⃣番ホール 504ヤード ロング
ドライバーがまた狙い通りに当たる!
かずひーさんの指示する方向へ狂い無く、正確に打てる(((o(*゚▽゚*)o)))
レイアップ後の3打目がグリーンを外し、
4オン2パットボギー(^_^;)

6️⃣番 428ヤード ミドル
ドライバーがほんとにストレートで
狙ったとこを外さない(((o(*゚▽゚*)o)))

打ち終わったら、横から
クスクス笑いが
なぜ???!?(・_・;?

「男の人は、普通ドローとかフェード曲がるのに、ケンケン君は曲がらない!
男の人にしては珍しいね?
あっそうか!
オネエだからだね~(笑)疑惑が深まったよ!」って
ちょいちょいちょい
おかしいおかしい((((;゚Д゚)))))))

おっきい姉さんとruriちゃんがケンケンを揺さぶってくる(^_^;)

あとケンケンは何故か?ティーショットを打ち終わった後にウィンドブレーカーのポケットからボールをしょっちゅうポロポロ良く落としてしまい、それをみたおっきい姉さんが、
「玉子ばっかり産んで(笑)雄は玉子産まないから、ますます疑惑が確信に変わったよ(笑)」って
ケンケンをイジってくるんです(T_T)

前半ハーフまで姉さんとruriちゃんコンビがずっと笑ってた気がする(^_^;)

ラウンドレポが横道にそれて
すいませんm(_ _)m

セカンド4Uで2オンするも
また3パットボギー!(◎_◎;)
ショットが回復してもパターが悪すぎる(T_T)

7️⃣番ホール 397ヤード ミドル
ドライバーはとにかくフェアウェイを外さない(((o(*゚▽゚*)o)))

かずひー座長の言う通りにドライバー打ってたら、
「ケンケンは俺の言う方向へ打つのに、なんで俺は打たれへんねん?次から嘘の方向教えよかなぁ(笑)」
って、これがもしかして王子の言うてた新人イジメ?

また脇道にそれた(^_^;)

そして、セカンドも乗る(((o(*゚▽゚*)o)))
しか~し
そこからの4パットダボ(T_T)(T_T)
やってもうたぁ(T_T)(T_T)(T_T)

8️⃣番ホール 215ヤード ショート
左の、バンカーに入れてしまい、
3打目がグリーン止まらず
寄せてパター入らずのダボ(^_^;)

9️⃣番ホール 553ロング
お腹すいてた事しか覚えてない(^_^;)
5オン2パットのダボ

{8C764DEF-5237-4DC5-B302-9609DAF23529:01}
48点21パット!(◎_◎;)
絶望的なパット数や(T_T)
3番からはショットはそない悪くないのに
乗せる場所が悪いのか_| ̄|○


昼休憩は天丼を食べて、
気を取り直してがんばるぞぅ( ´ ▽ ` )ノ
とその時!
食べてる最中に、急にガクッとなって
米粒が気管に入って噎せる((((;゚Д゚)))))))
ゴホッゴホッ(T_T)

何かと思ったら
{CFC731D4-C110-41E1-93AB-981945F90D1B:01}
座ってた椅子のコマ
が取れた~
((((;゚Д゚)))))))
こんなんありえへん((((;゚Д゚)))))))
ruriちゃんと姉さん大爆笑やし(^_^;)
これはケンケンのせいじゃないでしょ?

その後たっくんがリーダーボード見て、
3組目みんなすごいね!(◎_◎;)
って言うから、スコア合わせしてみたら、
全然違う!(◎_◎;)
5番ホールくらいから、おかしな事になっててruriちゃんがすごいスコアになってるし、
たっくんには「自分のスコアなんでおかしいのに気づかへんの!」って言われて

ケンケンは
「入力してたら、紙に書く暇ないから書いてへんねん!」ってテンパってたら、他の三人がゲラゲラ笑ってるし(T_T)

でもお昼休みトーク
楽しかったぁ(≧∇≦)


難しいインは端折って

後半もドライバーは好調だが、
セカンドのアイアン引っかかり出して左行きだす(^_^;)


そうするとバンカーに入る回数が増えて狭いグリーンを超えるとグラスバンカーとか、バンカー越えのピン手前の上げて止めるロブを打つシチュエーション増える!
30ヤードを超えるバンカーショットもあった(^_^;)

パットが悪すぎるなのでダボの行進が止められず
14番、15番の連続パーで持ち直しそうだったが、上がり3ホールで18点8パットと叩いてTHE END_| ̄|○


そういえば、17番ホールのグリーンでパットを終えて旗を持ってたんです

ruriちゃんとかずひーさんが打ち終わって、みんなパターが終わったと思って
旗を持ちながらカップに近づいたら

おっきい姉さんのパットが残ってて、
ケンケンは素知らぬフリして
スーッと奥のバンカーを見る振りして離れかけたら、

ruriちゃんが笑いながら、
「ケンケン君今ごまかそうとしたやろう!(笑)」
ってケンケンにツッコんでバラしたため、おっきい姉さんが笑って吹き出してしまって1オン5パットしてしまいました!(◎_◎;)
ごめんなさいでした_| ̄|○

スコアは
{8648E4FF-0D33-46B0-A851-B69CF0911282:01}
50点19パット 
トータル98点40パット!(◎_◎;)
かろうじての100切りも
ピート=ダイにやられたぁ(T_T)

でも、ケンケンは一切逃げませんでした!狙える時は常にグリーンを狙いましたよ(^_^)v

だから、やられても楽しかったぁ(≧∇≦)
今までで一番ロブショットを打ったラウンドになりました(≧∇≦)

課題は、
アイアンの縦と横の精度!
フェードが意外と良かったので、もっと練習します(^O^)/

アプローチの高さと距離のバリエーションを増やす!

30ヤード以上のバンカーショット!
練習できるのかな?
入れたらあかんのやけど(^O^)/

パター(^_^;)
神戸パインウッズではましやったのに、
セントレイクスでは全然ダメ(^_^;)
どしたもんやろ?_| ̄|○

次はお待ちかね?
いや待ってないか(^_^;)
おっきい姉さん&ruriちゃんコンビより
強烈な人が待ってる
表彰式に

最後のレイアップドキドキ