東海LGB vs 関西OGB | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
壁ケンことケンケンです
(^O^)/


{C6D01FA1-275E-4950-BEBE-292B5C45ABFE:01}
この謎の写真の説明は後ほどさせていただくとして、

昨日は
東海LGB(レディースゴルフバ◯)
 vs
関西OGB(おっさんゴルフ◯カ)
コンペが開催されました(≧∇≦)
幹事はテンちゃんで~す*\(^o^)/*
{5D76DE38-8E22-465C-BAE4-1C2FC48A9C95:01}
3組12名の猛者が、三重県セントレイクスゴルフ倶楽部に集結!(以降敬称略でお願いします)

今回のラウンドの目的は
◯難関のセントレイクスで、自分の足りないものの再確認とスキルを伸ばす
◯新たなブロガーさんとの交流
疑惑の完全払拭←(ここ大事)

ケンケンは播磨軍団に大阪でピックしてもらい一路セントレイクスへ(≧∇≦)
初めましてのたっくんとレッドくん
車中はずっと到着までブロガートークで盛り上がり続けましたぁ(≧∇≦)
{F3914D5C-77D5-4C2C-97FC-6B5266BD7686:01}
たっくん、レッドくん、ケンケン、テンちゃん

たっくんは噂にたがわぬイケメンで、サングラスをしていないと危険な理由がわかりました(笑)
光り輝くモテオーラがたっくんから出てるでしょ(爆)


練習場での一コマ
{26A9DC64-C647-4CC7-A4C3-46818EB1DA4E:01}
何の練習してるんやろか?(笑)
(左から、レッド、たっくん、ケンケン、かずひー、テンちゃん)


そんな中、可憐でオシャレな女性ゴルファーとすれ違う
{ACFE30B8-311C-40E1-AA69-80691D98D030:01}
えっ?もしかして?
ちゃーちゃん?(チャチャさん)
諸見里しのぶ似の
全然おっさんと違う姿にビックリ!(◎_◎;)
1月3日の積雪クローズで会えなかった
ので、初めて会えてめっちゃ嬉しかったです*\(^o^)/*


実はこの後自撮り棒がポキッと外れて使用不可に!(◎_◎;)
他の人との撮影ができなくなりました(T_T)
もっと写真撮りたかったなぁ(T_T)

わちゃわちゃの練習グリーン
{93DE4A16-F46D-4219-8011-4BD74EAEB845:01}
東海美女軍団のですやん包囲網(笑)


ほとんどお初のメンバーに
ケンケンは舞い上がってしまい、
地に足がつかないどころか
カリン塔まで届く勢いでテンパって
しまいました!(◎_◎;)
{230EED55-31B6-4943-B5E4-822ECA302891:01}


元々ウッカリのケンケンは、
今までバレずに?うまいこと??
乗り越えて???きましたが、
今日はヤラカシまくりまクリスティ(^^;;

同伴者に多大な御迷惑と笑いを誘ってしまった事を深くお詫び申し上げますm(_ _)m
(何をやらかしたかは、同伴御三方のブログに書かれてしまうんやろなぁ(^^;;)

こんなケンケンを助けてくれた
兄貴みたいに頼りがいのあるかずひーさんo(^_^)o
{BCFD78C9-8D01-4D9B-B22F-D633E4FAEA79:01}


温かい笑顔と優しさで包み込んでくれた、rurirurieさんとおっきい姉さん❤︎
{9228D1C7-7AFA-49E2-AE4E-C942C837D344:01}
ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コンペルールは
ダブルペリアで順位を競い、各人が持ち寄った協賛品を上の順位の人に献上する方式(≧∇≦)

ラウンド中には
スマホのアプリで、リーダーボードが見れるようにしていましたが、
{BD701BB9-ADF4-4C74-868B-0999444E05A7:01}
初めてのケンケンは
途中で入力ミスして前半ハーフは第3組がめっちゃいい順位になるミスをしてしまう
_| ̄|○


プチパニックの
ケンケン((((;゚Д゚)))))))に
襲いくるピート=ダイの罠!

コネコさんとのパター勝負!
ちゃーちゃんとのガチ対決!
の行方は?


ゴルフよりもっと
大変な事が待ち受けているとは
この時は夢にも思っていなかった
ケンケン((((;゚Д゚)))))))

そして
サプライズゲストが!(((o(*゚▽゚*)o)))

続きは
たっくんのエロゴルフを見習って
レイアップドキドキ