東海LGB vs 関西OGB 最終話 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

ラウンド終了
ruriちゃんとはここでお別れ( ;  ; )
お疲れ様でした(≧∇≦)


{9C14FB46-BA55-4DC3-AC29-DF8862ABA717:01}
お風呂入ってから
コンペルームに入ると
いきなり

みんなから
「ケン姉遅いねん」
「化粧水と乳液に時間かかってるかと思ったわ」
「お色直しは?」
「スカート履いてないやん?」

最後のおかしいし、
いや、あの、ケンケンは最後にお風呂に入ったんですけど、、、

「かずひーさんなんか早くからおるよ」

えっ?かずひーさんお風呂入ってないし、、、

かずひーさん
「身の危険を感じて、一緒にお風呂よぅ入らんかったわ~(笑)」

まだ、表彰式が始まる前から、
集中砲火((((;゚Д゚)))))))
{CD4C0A95-69EC-4E8C-B60D-A4A25EAC0BAA:01}


初参加のケンケンはコソっと
奥の端っこに座ろうとしたら、

真ん中のちゃーちゃんが
ここ空いてるからおいで~
って気づかってくれて嬉しかった
(((o(*゚▽゚*)o)))

その後に「嫌なんか?(-_-#)」
ってドスの効いた声が聞こえたのは空耳のはずΣ(゚д゚lll)

そしてその時
サプライズゲスト登場
{5D37EF53-3AF1-4035-A9A4-D02B7BBCE51E:01}
熊さんだぁ(≧∇≦)
初めましての握手求めてしまった(≧∇≦)
こんな優しそうな人だったんだぁ(≧∇≦)


表彰式はダブルペリアの順位で、2位から始まり、最後に優勝とブービーメーカーがわかる仕組み

その前にベスグロの発表
この方です*\(^o^)/*
{C9FC69C1-8896-4A0B-91E6-C842DA9B7A12:01}
誰?(笑)
せっかくのイケメンもこれでは
妊娠モテビーム出せないねぇ
たっくん(爆)

やはりエロゴルフは強かった!*\(^o^)/*

ダブルペリアの順位は
2位のおっきい旦那様から始まり、
3位~順番に

楽しい
プレゼント交換&撮影会(≧∇≦)
はみなさんのブログを見てね
{319CAE44-2144-4926-8351-1409FA65EC3E:01}
たっくんの本性が剥き出しに(笑)
危ない!手篭めにされそうになる
キャサさんΣ(゚д゚lll)

11位まで終わって、
そんで、
最後に優勝は~

ケンケン!

えっ???
嘘?本当?超ヤバイ!(◎_◎)
まったく予想していなかった結末に
ビックリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{9537E930-BEF8-47B7-8FE9-12287407CD1B:01}
満面の笑みです(≧∇≦)

{AA84B58A-2ADF-4EFD-A65E-49509B252DD2:01}
浮かれて、サタデーナイトフィーバーの
トラボルタポーズ*\(^o^)
運だけはあるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

おっきい旦那様から
いただいた景品は
リラックス入浴剤セット!(((o(*゚▽゚*)o)))
ハーブ?ハチミツ?
何故か?女子向けやん!(◎_◎;)

ありがたく癒されま~すV(^_^)V
ありがとうございましたm(_ _)m


ここからは
楽しい楽しい反省会(((o(*゚▽゚*)o)))
ていうか撮影会?

キャサさんからのリクエストで
{3E5BB2B0-CA2D-40B1-B251-CA21AEED57D5:01}
目線はマスクマンに釘付け(笑)
あちらがお好みでしたか~(爆)


ちゃーちゃんとは
ガチ対決に勝ちましたので*\(^o^)/*
{9B2DCAD0-42B6-468B-8B0E-938C5BB5E832:01}
普段
毒吐き飲兵衛おっさんキャラアピールしてるくせに、(坂上忍ばりとのm◯z◯t◯sh◯さん情報(笑))
めっちゃテレテレで可愛いいやんドキドキ

耳まで真っ赤な
ツンデレならぬ毒デレに
{69BAC673-CCE7-4FC6-A0F9-93D6CE0223A9:01}
(チャンカワイ風で(笑))

そしてコネコさんとのパター対決は
40対36で惨敗(^_^;)

ちゃーちゃんの提案で
男らしいとこ見せましたとも\(^o^)/
{8F2FBDA2-1ADC-47C2-A323-9E0D45DD3B3A:01}
これは、マジで恥ずい(///∇//)

もっとさんお先にごめんなさいm(_ _)m
ケンケンなんかに抱っこされて
コネコさんがバツゲームになっちゃって
ごめんね(^_^;)

みんなは、
わざと、フィルム交換とか
訳わからん事言って
なかなか写真を撮ってくれず!(◎_◎;)

非力なケンケンの腕がプルプル
はよ撮ってぇ(≧∇≦)


そして
今回の最初のブログの謎の写真
は、パターが最多だった人への
罰ゲーム!
{FDA0F43A-7DDC-4315-BFA8-D83204E07913:01}
さすが!もってるねぇ!
ちゃーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴルフウェアも良いけど、
ピヨちゃんも似合うよ~(爆)


この後も、話はつきず、
オヤジな方は、
ついに本性を剥き出しにしてきて

「なぁ?ケンケンはほんまはどっち?なん」
「ほんまは男も経験あるんやろ?」
ってありえへん質問を
マジな目で聞いてくるし、

「ケンケン可愛いから
これつけて!」
って言ってどっかいったと思ったら、レディースニット帽とレッグウォーマー持ってきて、無理やりつけられました(T_T)

もうケンケンお婿に行けな~い(T_T)

写真はすでに誰かに晒されてるので、
探してください(T_T)

帰りは針で
至福のラーメンタイム(((o(*゚▽゚*)o)))
{8BDD361C-9E5E-4F11-9E04-FA59BD524329:01}
食べログは
たっくんのブログを見てねぇ( ´ ▽ ` )ノ
美味しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


とこんな感じで
今回のラウンドの目的
◯難関のセントレイクスで、自分の足りないものの再確認とスキルを伸ばす
◯新たなブロガーさんとの交流
は十分達成できましたが、、、

疑惑の完全払拭は
火にガソリンくべられて、
山火事大炎上になってしまいました_| ̄|○

結局LGBとOGBは
どっちが勝ったのかは
一切誰にも触れられず(爆)


イロイロありましたが
楽しい思い出になりました
みんなありがとう
{3B28CB02-8E75-4438-BEAD-3C6B2B5EB475:01}

ケンケン