2015年初ブロガーラウンド | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

今年初のブロガーさんとのラウンドで
お邪魔したのはこちら(≧∇≦)
{D1F0D71F-9BD8-4CDA-B812-85D92CAB49D5:01}
過去に一度来た事がありますが、
広くて綺麗な良い思い出があります(^∇^)


今回御一緒していただいたのは
{4C4C6984-480C-41C4-9C58-00D1A6FDCFB8:01}
 左から、心の友テンちゃん&
Bambiちゃん&Tokoちゃん
「アルチビオ」のウェアがすごくオシャレな素敵なレディとのラウンドでした
(((o(*゚▽゚*)o)))

ケンケンみたいに、「アルビチオ
なんて言うとダサい事がバレるから御注意ですよ(^^;;


練習場に移動して
{A6799763-D27F-42BE-B08E-34F05D6DF5A7:01}
黙々と本気で打ち込む四人(笑)

理由は~
はなリンピッ~ク!*\(^o^)/*

テンちゃん→Bambiちゃん→ケンケン→Tokoちゃんの順番で30ヤードに一番遠かった人は~

Bambiちゃん!!!
{E0529544-6B95-42EF-8905-8BF1DE18955C:01}
罰ゲームと写真は自販機がなかったので、次回までの宿題で~す(笑)


練習グリーンで
{4803FE87-87BA-4717-B6DC-855B576C1938:01}
左下のボールにタイヤが付いたオモチャみたいなやつ見えますか?
{F219FE20-136F-4362-991B-C5D023355989:01}
インパクトと振り抜きが真っ直ぐ打てないと、転がりません(^^;;

これを見たBambiちゃんが
「テンちゃんが作ったの~?」
って子供のおもちゃで組み立てたと思ったんだって( ´艸`)

ちなみにTokoちゃんもケンケンも打てませんでしたぁ(T_T)


ラウンドは
男女ペアによる、マッチプレイ(o^^o)♪
ただし、ベストスコアではなく、ペアのスコアを掛け算したスコアによるマッチプレイとする(o^^o)♪


ペアリングは
{634F29BB-36F6-4059-8234-15AAD520AF58:01}

ア~ンド

{09AB8FDF-168E-4A35-9F05-7008F82A090F:01}

罰ゲームは
午前ハーフの負けたチームがお昼御飯のドリンク献上!

午後ハーフは午前の差をハンデとして、
負けたチームはサイン入りボールを
1スリーブ献上!

ア~ンド

壁ドンの写真を撮られる!(◎_◎;)
(/-\*) ハジュカチ…


みなさん?壁ドンをご存知ですか?

これじゃないですよ!
{E4093593-2572-4721-9765-733C1E48CADC:01}

勝負の行方は?


彼の妄想リミッターは大丈夫か?(笑)

あの子のウッカリがいつ飛び出すのか?(爆)

壁ドンしたのはいったい誰?!(◎_◎;)

ドキドキラウンドは
レイアップ❤️