壁ドンの行方? | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

今回のラウンドで最も心配した事は、
メンタリティ!


ですやんと王子をも、泥仕合に変えた方々とのラウンドは、ケンケンとテンちゃんの平常心(テンちゃんは理性?)をいとも簡単に粉々にするでしょう(笑)
{E1EF2F43-2BBD-4AF2-B53B-A4B3887442A7:01}
おそろのアルチビオの新作千鳥風プルオーバーで完全に戦闘モードの凛々しいお二人ドキドキ
ポーズはテンちゃん希望のわぁこさんポーズ*\(^o^)/*
関西ではサンテレビにて放送、
ガールズゴルフの碧ちゃんと蘭子ちゃん状態です( ´艸`)


ゴルフは楽しく真剣にがモットーのケンケンですが、おしゃべりに夢中になってラウンド内容をほとんど覚えていないので、ラウンド内容は他の方のブログをみてくださいねm(_ _)m

ジャンケンで勝ってケンケンが
オナーを選択
{9F4EDF91-FF65-4372-A08C-BBA789153924:01}
もはや死語?(笑)

アウト
1️⃣番 353ヤード ミドル
ケンケンのドライバーはあまり当たり良くないが真っ直ぐでホッと安心( ´ ▽ ` )

テンちゃんは自慢の、パワーフェードでナイスショット(≧∇≦)

Tokoちゃんは、ほんと曲がらないのでフェアウェイキープ率抜群!(≧∇≦)
安定感のあるsureなゴルフ(((o(*゚▽゚*)o)))
{B84F162E-B3CC-4D92-8626-5CD006735FA8:01}


Bambiちゃんは、レッスンでスイング矯正中との事で時々、殿!御乱心モード!になってましたが、見た目からは想像できないくらいパワフル!(◎_◎;)
スイングにシャフトが負けてるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
{0A35A427-1CB8-46D0-B2CB-91231AE9921B:01}


ケンケンは3オン2パットボギーの無難なスタート( ´ ▽ ` )
チームT40対チームB30でチームBの先勝!(◎_◎;)
Tokoちゃんはディボットに入ったりナイスオンがカチカチグリーンで跳ねて転がるハードラック(T_T)
(注:チームはAKBとは一切関係ございません)

2️⃣番 175ヤード ショート
Tokoさんは
ナイスオンのナイスパー(≧∇≦)
で1回目のハイタッチ(=´∀`)人(´∀`=)

ケンケンは2オン2パットボギー
チームT12対チームB35で一勝一敗のイーブン(≧∇≦)

3️⃣番 553ヤード ロング
ケンケン4オン3パットのダボ(T_T)
やっちまったぁ_| ̄|○

チームT49対チームB36でチームB勝利!
1対2のまたリードを許す接戦o(^_^)o

4️⃣番 386ヤード ミドル
ケンケン寄せワンパー(≧∇≦)
2回目ハイタッチ(=´∀`)人(´∀`=)
チームT20対チームB80でチームT勝利で
2対2と再びイーブンに戻す(^_^)v

5️⃣番 175ヤード ショート
Tokoさんがまたまた、ナイスオン(≧∇≦)ナイスパー(((o(*゚▽゚*)o)))
この安定感!頼れるお姉様ドキドキ
3回目ハイタッチ(=´∀`)人(´∀`=)

今日のケンケンはユーテリティとアイアンが全部ショート、冬にしても10ヤードは飛ばなさすぎ(^^;;風もほとんど無かったのに、わからないように打ち上げてるのかなぁ?
2オン2パットボギー
チームT12対チームB36 チームT勝利!で、チームT3勝2敗(≧∇≦)
初めてリードして、逃げ切りをはかりたいチームTだったが、、、

6️⃣番 364ヤード ミドル
ケンケンがまたもや3パットダボしてしまい、Bambiちゃんのナイスパットボギーがあって、
チームT36対チームB35 チームB勝利!
チームT3勝3敗でまたもやイーブン(^^;;
Bambiちゃんパターがお上手でした(≧∇≦)

足し算なら同じスコアでも、掛け算のマジック!(◎_◎;)
テンちゃんはこれを狙ってたみたいで、
お主なかなかの策士よのぅヽ( ̄д ̄)ノ

7️⃣番 481ヤード ロング
ケンケンのドライバーがそろそろ当たりだす(≧∇≦)も
4オン2パットのボギー( ´ ▽ ` )
テンちゃんがナイスパー(≧∇≦)
チームT42対チームB35 チームB勝利で
チームT3勝4敗と逆王手の
大ピンチ(◎_◎;)

追い詰められて迎えたドーミーホール?

8️⃣番 301ヤードミドル
ショット曲げてしまい、4オン1パットボギーはガマンガマン(^^;;
チームT35対チームB50 チームT勝利で
4勝4敗でしぶとくイーブンに!(≧∇≦)

前半の勝利の行方を決める
アウト最終9️⃣番 428ヤード ミドル
ドライバーが当たりだしたケンケン(≧∇≦)セカンドも上り8歩にナイスオンで、狙ったバーディパットはカップ奥に当たって入らず~!(◎_◎;)
気合い入れすぎをTokoちゃんに見破られる(^_^;)
の2パットパー*\(^o^)/*
縦距離も合いだしてきた(≧∇≦)
4回目ハイタッチ(=´∀`)人(´∀`=)

チームT20対チームB36 チームT勝利で
5勝4敗で
チームTの前半戦
大逆転勝利
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ケンケンのスコアは、
{CE0B0C64-D2FA-4035-AA7F-78D174878673:01}

3パットさえなければ、ケンケンなりにはまずまずだったんですが(^^;;

お昼ごはん
レストランでの
勝利のハイタッチ
(=´∀`)人(´∀`=)
{E5F46FC3-BD5C-4EC7-A97D-EEC8719A0963:01}
ア~ンド
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
乾杯~

勝利の美酒
を味わいましたぁ(≧∇≦)
でも浮かれて写真撮るの忘れてたぁ(^^;;
カキフライとヒレカツを味噌ダレで食べるのが美味しかった~(≧∇≦)

ちなみに、ケンケンのセーターも
千鳥柄で、ほんのちょっとだけお揃いだったんですよ(^_^)v

さぁ、いよいよ
サイン入りボール1スリーブと

壁ドンの行方は
Tokoちゃんのブログで公開中のやつは、
あくまで見本で見せたところを盗撮されましたぁ(T_T)ので本当は?

も一回だけレイアップドキドキドキドキ