使い勝手のいいスカート、悪いスカート | La vie est un voyage

La vie est un voyage

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
中高年子無し主婦のグルメ、旅、徒然日記です。
よろしくお願いいたします。

母の日、
カーネーションを
贈ろうと色々調べましたが、
高っ!
しかもネットだと
ボリュームが全然わからない
 
けっきょく
ちょっと早めに
UCHINOの
マシュマロガーゼのTシャツ

 

 

自分でも旅先のリラックスウェアとして
使っているけど、
すごく肌触りがいいんですよ。
でも少し大き過ぎた?
Tシャツの上に着ているらしい
肌触り関係なくない??
(しかもカーネーションより高くついた)
 
 
 
 
 無職なので、
 服への出費は
 できるだけ
 抑えなければとの
 自戒の念も少し込めた
 記事です
 
 まだまだ寒い時期に
 購入したスカート
 ようやくGWに履くことができました。
 
 
 
 下にレギンスを
 履いて、
 カジュアルに使える
 スカート
 
 L'Appartement
 グッドグリーフ
 I LINE SKIRT

(画像はサイトより公式サイトよりお借りしました)

 

爽やかなブルーに

惚れました

 

 

 

こちらは

大柄で

お腹ぽっこりの

ババアには

なかなか使いづらいですが、

裾のヒラヒラに

惚れた

 

Deuxieme Classe 

Future lilyスカート

(画像はサイトより公式サイトよりお借りしました)

 

お腹部分は
隠さなくちゃいけないし、
トップスを
かなり選ぶ
 
似合ってるかどうかなんて
二の次
自己満足に徹したスカートですね