【緊急速報】中国機が尖閣周辺飛行=「防空識別圏」内、空自緊急発進 | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

中国機が尖閣周辺飛行=「防空識別圏」内、空自緊急発進―防衛省

時事通信 11月23日(土)22時19分配信


 
 

防衛省は23日、中国が「防空識別圏」を設定したと発表した沖縄県・尖閣諸島付近の上空を、中国の情報収集機が飛行し、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)したと発表した。


領空侵犯はなかったが、同省は警戒監視を強化している。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131123-00000125-jij-soci



保守速報での反応




いよいよ始まるんか?



中国共産党も国内情勢の悪さに、どうしても目を外に向けさせたい…



となると、挑発以上に発展する可能性もあるかな?と。





日本人も覚悟を決めておかないといけない時代になりそうですね。



『目覚めよ、日本人』です。



局地戦かもしれないけど、戦争が始まったら、

鳩山由紀夫を始めとした売国奴は、

外患誘致罪が適用されても文句なしですよね?



国内にいる、甘い戯言を言って中共の本質を見誤っていた方々、

特定思想で思考停止している方々は、

それなりの覚悟をしておかないといけない…


そんな時代が目の前に迫ってきてますよ?



日本人を目覚めさせるなら、

中国共産党もそれなりの覚悟をして向かってくるように。





怒った日本人は恐いよ?

( ̄▽+ ̄*)





戦いが始まったら、おたくらの兵士みたいに逃げ出したりしないよ?



日本人の特ア離れが決定的になりそうです。