【拡散・行動】鳩山由紀夫は逮捕されるべき!と思う方へ【外患罪未遂】 | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

鳩山由紀夫の売国発言に腹の立っている国民はいませんか~?

ハーイ!
ヽ(`Д´)ノ


それなら、行動を起こしましょう!



日本を憂いで。 様のブログより転載ですm(__)m




拡散。行動。青山繁晴さんの正論。粛々と鳩山由紀夫の逮捕をお願いしよう!

皆さんのお力をお貸し下さい。例文あり。

1分57秒からご覧下さい。

水曜アンカー 2013.06.26
http://video.fc2.com/content/201306269Q4UqZb9
YouTube版→http://www.youtube.com/user/badcombad7/videos

青山繁晴さんの言葉です。

菅官房長官が開いた口が塞がらない、口が開いたままだと、おっしゃる気持ちはわかるけれども、実はこの日本にも、敗戦後の今でも、刑法の81条いかに外患に関する罪ってあるんです。

外国から災いを招き入れるのに協力した日本国民は。

たとえば外国が武力を日本の領土に行使しようとするような時に協力した人は、最高刑、死刑なんです。

81条には死刑に処す、と書いてある。しかもこれ未遂罪も罰すると書いてある。


これ鳩山さん、明らかに外患罪未遂じゃないですか。


だから開いた口が塞がらない、と言っている場合じゃなくて、これは当然公正な捜査をして、しかも鳩山さんは今日から中国に行って、おそらくはまた似たような発言をするんですから、これはもう逮捕して、調べて、裁判にかけて、その場で争うべきだと、ぼくは思いますよね。



嘘つきな鳩山由紀夫元首相。「尖閣諸島は『日本が盗んだ』と思われても仕方がない」発言、していた(篠原 修司) - Y!ニュース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinoharashuji/20130626-00025982/



参考になるかどうか分かりませんが、例文です。

鳩山由起夫という元総理が今日、中国に旅立ちます。

香港でも国内でも「尖閣諸島は『日本が盗んだ』と思われても仕方がない」と発言しています。

これは立派な、刑法の81条の外患罪未遂です。法治国家として、鳩山由紀夫の逮捕をお願いいたします。


自民党
https://www.jimin.jp/voice/

首相官邸
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

首相官邸・Facebook
http://www.facebook.com/sourikantei?fref=ts

警視庁
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

法務省
http://www.moj.go.jp/mail.html  


~転載以上~

「元総理」の肩書を利用し(され)、国益を損ねまくる鳩山由紀夫に国民の怒りを知らせてあげましょう!


拡散、意見の送信、宜しくお願いします!m(__)m