【日韓外相会談】30日にブルネイで開催することで、韓国側と合意www | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

日韓外相会談 


30日にブルネイでに開催することで韓国側と合意


政府は27日、ブルネイでの東南アジア諸国連合(ASEAN)関連会合の際、岸田文雄外相と韓国の尹炳世外相との会談を30日に開催することで韓国側と合意した。

また岸田氏は中国の王毅外相と非公式な「立ち話」形式で接触する方向で検討に入った。複数の政府筋が明らかにした。

日韓外相会談が行われるのは、昨年12月の安倍政権発足後初めて。

民主党の野田政権下で玄葉光一郎外相(当時)がニューヨークで金星煥外交通商相(同)と会談した昨年9月以来となる。

岸田氏と王毅氏の立ち話も30日を軸に調整している。

ソース 47NEWS
http://www.47news.jp/CN/201306/CN2013062701001804.html


いや、いや、会わんでいいだろwww

せっかく朴クネもこんなこと言ってくれてるしwww


日本念頭に歴史問題で憂慮表明


国賓として中国を訪問した韓国の朴槿恵大統領は27日、北京の人民大会堂で中国の習近平国家主席と会談した。


両首脳は戦略的協力パートナーシップ関係を強化し、北朝鮮の非核化に向けて協力していくことを確認。


中韓関係の未来像を示す共同声明の中で、日本を念頭に歴史問題に憂慮を示した。


共同声明で両首脳は、「最近、歴史問題などにより(北東アジアの)国家間の対立と不信が出現し、状況はさらに悪化している。これに対し、憂慮を表明する。国家間の信頼と協力を構築するために努力する」と主張した。


韓国歴代大統領が就任後、日本より先に中国を訪問するのは初めて。


中韓と日本の関係が冷え込む中、朴氏は、北東アジアの政治的対立が解消されない原因は日本にあるとの認識を、中国と共有することを望んでいた。


共同声明で示した「憂慮」が、日本を念頭に置いたものであることは明らかだ。


直接の日本批判を避け たのは、米国に対する配慮が働いた可能性がある。


ソース 産経MSN

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130627/kor13062720250004-n1.htm



こんなこと言ってる国と話すことなんて、ありま…


いや、


竹島、返せ

仏像、返せ

慰安婦に金渡せ

在日、はよ引き取れ


…まっ、無いこともないかwww



でも、中韓と話するのも、なんだかなぁ…


確か今週末は、靖国神社で行事があったはずだから、閣僚の方の参拝にでも期待してみますかね?



非韓3原則

助けない
教えない
関わらない



政府には今までのように、これを実践して頂きたいもんですな
( ̄∇ ̄+)

選挙前の大切な時期、ヘタ打たんでねw