韓国人8割「日本より中国との関係が重要」~「日韓通貨スワップ延長を頼まれず悔しい日本」 | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に「韓中関係が 日韓関係よりも重要と80%-韓国世論調査」とのスレッドが立てられたところ、 韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

スレ主は、韓国の「韓半島未来財団」が実施した世論調査についての記事を取り上げるとともに、日本のネットユーザーのコメントを紹介した。

同調査は27日の中韓首脳会談の前に行われ、「日韓関係より中韓関係が重要」と答えた人が83.0%に上り、 「日本との関係がより重要と」の回答は11.7%にとどまった。

また「朝鮮半島の平和と安定のために最優先で協力すべき国家」では、 米国が46.0%で1位、2位は中国で28.9%。日本はわずか1.9%だった。


日本のネットユーザーの反応としては、

「日本は韓国と関わりたくないので全然OK」

「じゃあ、国交断絶で。スワップ延長もなしで」

「素晴らしい結果だ!だがな、日本人は韓国が重要なんて思っていない」

など、否定的な反応が数多く見られた。


一方、韓国のネットユーザーからは、

「国益を考えれば当然」

「韓国が重要視する国と外交路線は、元々は中国」

「日韓関係一番良かった時代は鳩山、菅まで。安倍、麻生という戦犯がトップになり、 狂った妄言をする日本に、良い感情を持っているわけがない」

として、調査結果に同意する意見が並んだ。


また、

「通貨スワップについての話がまだ出るなんて(笑)」

「通貨スワップ延長を韓国が頼まなかったことが、そんなに悔しかったんだ」

「過去の栄光に浸る日本」

との意見もあった。

さらに、

「国と国との関係を一人一人の関係の形成と同じように考えたら困ります」

「上記の結果は、韓国が日本に関心がないということなのに、日本人はまるでわかっていない」



との指摘もあった。

調査結果とは裏腹に、日韓のネット上ではお互いの国への関心が高い様子がうかがえた。

(編集担当:李信恵・山口幸治)


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0626&f=national_0626_015.shtml
http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=member_translation&wr_id=194811


いやぁ、日本より中国との関係が韓国には大事なようで、残念、残念www



         ________
       /             \
      /                \
    /   /・\     /・\   \
   /   /    \   /    \   \  くやしいです
  |      ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄     |  (だめだ笑うな堪えろ俺!)
  |         (__人__)        |
  |            \    |         | 
   \          \   |       /
    \          \_|     /


まぁ、こんな感じですがねw


いやぁ、それにしても韓国人って、頭のおめでたい人が多いですね~。

頼りの宗主国さまの経済も、何やら怪しくなっているのに…ねぇ?(ニヤニヤ)

>中国経済、大混乱 銀行デフォルト連鎖危機!



中国も韓国とくっついて、さっそく「Kの法則」が発動しそうですねwww

通貨スワップ協定も一部無くなりましたし、日本円の後ろ盾が無くなったウォンで、韓国経済がどのようになっていくのかも楽しみですwww



  ∧∧            .  ははぁ!宗主国様~
 / 支\              ウリ達の国を属国にしてくださいニダ~
 ( `八´)             ∩.        ∩
 (~__))__~)          ⊂| ̄ ̄|⊃   ⊂| ̄ ̄|⊃
 | | |           <`Д´;>⌒ヽ  <`Д´;>⌒ヽ
 (__)_)         ⊂「 ⊂「 ノ(/ム⊂「 ⊂「 ノ(/ム
"'^"'^"'^"'^"'^"'^"'^"'^"'^"'^"'^"'^"'^"'^"'^"'^"'^"'^"'^"'^"'^"'^"'^"'^


それでは、いつまでもお幸せに♪


二度とこっち見んじゃねーぞー!!
(^0^)/~~~