【中韓首脳会談】韓国、中国の属国回帰へ一直線! | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』



やはり韓国は中国から見れば「単なる下僕」としか扱われていないんだなw

韓国も哀れだねぇ
( ̄▽+ ̄*)


で、こんなこととも知らず、
中国との連携強化に喜ぶ韓国人www

こんな中国のあざとさに気づかない「お花畑さん」が韓国には8割ほどいるようですからね(笑)


http://ameblo.jp/k-douga/entry-11561669790.html


後で気づいても絶対に日本にすり寄ってくんじゃねーぞ!

この件に関係なく、日本人の堪忍袋の緒はとっくに切れてるんだけどね…
(注:日本のマスコミは除くwww)


まぁ、自称超大国の中国も、
反日の同士が韓国しかいないってのも悲しいものよねぇ
( ̄▽+ ̄*)


「K法則発動!」で、中韓お互い仲良く沈んでくださいな(笑)





それからアメリカ!

8時間も会談したのに自国の非を認めることなく、自国のエゴを押し通し、さらには被害者ぶった中国…

米国との会談なのに、日本の悪口ばかり言い、あげくアメリカの忠告も聞かない韓国…

こんな奴等と日本、どっちを信頼すべきか?

考えないでもわかるだろ?www



こんな国がすぐそばにある日本の苦悩を知ったなら、日本と中韓、どちらと緊密にやることが国益となるのか?

(考えるまでもないだろうけど)よ~く考えろよ。

で、日本を取るというんなら、おたくの国の州議会で盛んとやってる
「慰安婦=セックススレイブ」とかほざく、くだらない議決を国で何とかしろや!

日本人はアメリカの馬鹿さかげんにも、いい加減腹がたってるんだからさwww
( ̄へ  ̄ )