”ご報告” | でぶの素

でぶの素

2016年11月に初めてのうさぎさんをお迎えしたムサコのブログでつ♪デブの素(高カロリー食事ww)や日々の出来事、思ったこと、感じたことを気まぐれに綴りまつよ~。


相棒さんのおうちの ねずっちさんが
今朝虹の橋を渡ってしまったそうです。


あんなに頑張っていたのに…。

相棒さんと一緒に病院も通って注射だって頑張ってた。

お医者さんだって褒めてくれてた。

なのにどうしてねずっちさんを連れて行ってしまうの?


あまりのショックに、今朝は頭が働かないです。



あと3日で、わが家のむぎちゃんが虹の橋渡ってから
丸3年が経ちます。

ねずっちさんがお月様へ行っても寂しくないように、
むぎちゃんとモヒたんにお話ししますね。

お月様組の皆でねずっちさんを虹の橋までお
迎えに行ってもらうよ。



美人うさぎのねずっちさん。

ブログの中でしか会ったことがないけれど、
ねずっちさんのパッチリおめめと長いまつ毛が
とても素適でした。


ねずっちさん、楽しい時間をありがとう。

ねずっちさんのご冥福をお祈りします。