”小雨物語” | でぶの素

でぶの素

2016年11月に初めてのうさぎさんをお迎えしたムサコのブログでつ♪デブの素(高カロリー食事ww)や日々の出来事、思ったこと、感じたことを気まぐれに綴りまつよ~。


相棒さんのお家のねずっちさんに続いて

もかどさんのお家の小雨くんまでお月様へ旅立っていたなんて…


ムサコはもかど家のうさぎ3兄弟のブログを読むのが好きでした。

いつも楽しそうで、小雨くんが具合悪いのなんて感じさせない様子だったので、今回の訃報は残念でした。


もこもこの小雨くんが、最後に美味しいバナナをいっぱい食べられて、お腹いっぱいで旅立てたとのことです。


もかどさんのご意向もあるので、湿っぽい挨拶はしません。



小雨くん、お月様でもたーっくさん食べて、いっぱい運動もするんだよー!!

そしていつかまた、もかど家に帰るんだよーっ!!
( ;∀;)


小雨くん、またね キラキラ