”はくちゃんのこと” | でぶの素

でぶの素

2016年11月に初めてのうさぎさんをお迎えしたムサコのブログでつ♪デブの素(高カロリー食事ww)や日々の出来事、思ったこと、感じたことを気まぐれに綴りまつよ~。



保護うさぎ悠兎さんのお家のはくちゃん




たくさんの病気と闘いながら
何度も奇跡を起こしてきた
しっかり者のはくちゃんが



先日亡くなられました








小さな体で
最後まで本当によく頑張ったね




お月様には
病気も不自由も無くて

美味しいゴハンやおやつも食べ放題で
皆楽しく過ごしているそうでつよ






はくちゃん
お月様へ行っても

パパさん、ママさん
一緒に過ごしたうさーずのことを

見守ってあげてくださいね






はくちゃんのご冥福を
御祈り申し上げます