””中学生の弁論大会から”” | でぶの素

でぶの素

2016年11月に初めてのうさぎさんをお迎えしたムサコのブログでつ♪デブの素(高カロリー食事ww)や日々の出来事、思ったこと、感じたことを気まぐれに綴りまつよ~。



同感でつよ……。


中学生でも同じことを考えている

こういった考えの青少年がもっと増えたら
世の中はもっと変わるのかな……





ミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィー




2週間ちょい前から奥歯が痛み出し

直ぐに歯医者へ予約の電話を入れたのでつが

3週間以上先でないと空きがないと言われ

渋々予約を取ったものの




それから16日経った今現在

腫れが広がり

耳まで痛くなっていまつ チーン




平日は行ってる時間が無いし

お休みをもらっている木曜は

どこの歯科医もほぼ定休日 ゲロー






唯一開院しているところは

クチコミ最悪なところばかり 滝汗







誰か助けてくださーい えーん