良いフーフの日 | でぶの素

でぶの素

2016年11月に初めてのうさぎさんをお迎えしたムサコのブログでつ♪デブの素(高カロリー食事ww)や日々の出来事、思ったこと、感じたことを気まぐれに綴りまつよ~。




良い夫婦でいるための秘訣は何でつか?

真顔 誰か教えてケロ







何でも言い合える


何でも相談できる


アホな話も恥ずかしい話も出来て


目の前でオナラをブーブーし合える





……そんな感じ? ニヒヒ イシシ♪







↓1122限定ブログツタンプ↓

あなたもスタンプをGETしよう



夫婦喧嘩の原因でよく耳につるのは
お金の事とか子供の事とか浮気だなー

うはっ滝汗









今日はお昼に 1122の日限定 (?) の
ローソンのプレミアムロールケーキを
いただきました いえー音符


イチゴがハートのように
縦ぱっくし ハートニヒヒ ぱっくしハート





甘さ控え目でうまうまでした ハート





そしてまた1歩デブに近付いたわ 真顔きら





ミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィー




昨日の

「モヒたんたてがみ増量中」

の件でつが








ムサコなりに分析をしようと
色々考えていたら









こんな風になってしまいました
 あっれー? ニヤニヤ おっかしーなー?






結局のところ
ぱいなぽー🍍と言いたいだけ鴨 笑い泣き