強がりとパイナポー(・ω・) | でぶの素

でぶの素

2016年11月に初めてのうさぎさんをお迎えしたムサコのブログでつ♪デブの素(高カロリー食事ww)や日々の出来事、思ったこと、感じたことを気まぐれに綴りまつよ~。



先日の「うさへつ」うさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフ





皆さんの楽しそうなレポを
あちこちで拝見していまつが




羨ましいなんて
1ミリも思って
ないもんねーっ!!
(T▽T) (←強がりw)






てやんでぃ!!
ちくそー!!
(。´Д⊂) 








悔しさのあまり
Twitterで公開告白してみました ニヒヒハート



どーしよーもなく暇過ぎる人だけどーぞ ニヤニヤ






ミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィー





最近モヒたんのたてがみが
立派になりつつありまして



わんわんと二人して

「モヒくんも大人になったのかな?」

……なんて話していたのでつが










うーん……



どっちかと言えば




ぱいなぽー???🍍笑い泣き









ぼやんぼやん 笑い泣き




たてがみの範囲も前より
少し広がっているように見えるのでつが





ライオンヘッドさんと
一緒に暮らしている方のところも
こんな感じでしたか?びっくり













たてがみがぼわんぼわんで
ほっぺが見えない 笑い泣き