チョビ成長しました | K・DOGへようこそ

K・DOGへようこそ

上尾市壱丁目にあるペットショップ
ドッグラン、ドッグカフェ、トリミング、ペットホテル、猫ホテル
上尾市壱丁目西8-1
電話 048-706-6374
定休日火曜日、木曜日
火曜日不定で営業
営業時間 9時〜18時
ドッグラン 90分200円(ドッグラン営業時間 10時〜17時)

2021年10月10日産まれの看板犬「チョビ」(豆柴チワワ×豆柴チワワのミックス犬)が今日で生後5か月を迎えました。


看板犬、ルカちゃんも16歳をこえ、悪性リンパ腫と診断されて一年以上たち、抗がん剤、投薬を打ち切ったにもかかわらず、老化以外の症状はなく

毎日よく食べ、便も綺麗でチョビと仲良く暮らしています。


チョビがうちにきて3か月がたちますが、沢山のお客様に可愛がってくださり、人にも犬にもなつく子に成長しました。

チョビを可愛がってくれてありがとうございます。


チョビは木村妙子ブリーダーから飛行機でやってきました。

家庭で飼いやすい小型犬を専門で繁殖されていています。

チョビを気に入ってくれた方が「うちも欲しい」とお声かけくださり、木村妙子ブリーダーから数匹到着し、家族になりました。


チョビは再び異母兄弟に会えて、大興奮で喜んでいます。


犬との楽しい生活を皆様にお伝えご提供する為に

これからも取り組んでいきたいと思います。

よろしくお願い致します🤲




チョビはルカママが大好きで隙あらばくっついています



チョビの異母兄弟の小冬です。木村妙子ブリーダーから堀井家の家族となりました。


堀井家で記念写真😌

木村妙子ブリーダーからまたまた到着した

チワワとシバッチのミックス、モフとアビです


モフは佐々木家の家族になりました。先住犬るると仲良く暮らしています。


ふわふわのモフです!


アビはスタッフの実家に行きました。


定期的に全員大集合して遊んでいます。