ニシントバ、ホッケトバ完成! | よい釣りを!

よい釣りを!

駆け出しおっさん道民アングラーk-damaの釣り記録です!
積丹半島周辺がメインです。
ワカサギ、ロック、マメイカなどなど。

たくさん釣れますように!

【2022年1月3日】


前回仕込んだニシンとホッケのトバが完成しました!



テッテレー!



↑ニシントバ!

そして!


↑ホッケトバ!


そのまま毟って食べたらどちらも美味くて止まらな〜い!😋

食べ終わった皮は…



電子レンジで30秒〜1分ほどチンすれば

カリカリのスナックに!😋

ついでに干してた未成熟な数の子


そのままポリポリしてもいいし、バラしてお茶漬けやパスタに入れても美味しいです👍
さらに白子は…


切って炙ったら普通に珍味でした😂
さ〜、昨日釣ったホッケもトバと生ハムにしてしまおう!(`・ω・´)

読んでいただいてありがとうございました
それでは皆さん、よい釣りを!
たくさん釣れますように!👍✨



着けましょう!ライフジャケット!

持ち帰りましょう!ゴミ・仕掛け!



↓北海道の釣果情報なら↓



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



style="background:#fff;font-family:ヒラギノ角ゴ Pro W3, Hiragino Kaku Gothic Pro, MS Pゴシック, Helvetica, Arial, sans-serif;border:1px solid #E2E2E2;box-sizing:border-box;border-radius:8px;padding:16px 12px;max-width:100%;width:440px;display:inline-block;text-align:left">

オススメ釣具など