さらば金時一刻…!(`・ω・´)ゞ | よい釣りを!

よい釣りを!

駆け出しおっさん道民アングラーk-damaの釣り記録です!
積丹半島周辺がメインです。
ワカサギ、ロック、マメイカなどなど。

たくさん釣れますように!

※釣り全然関係ないですごめんなさい🙇


実は下戸な自分。

ビールはジョッキ1杯飲み干すことができないし、体内にアルコールが入れば1時間で頭痛が来て、その日の内に二日酔い症状が出るぐらい弱いのですが、そんな私でも飲めるお酒が


甘いお酒と芋焼酎


なのです!

そんな中でも特にお気に入りなのが、一刻者シリーズの中で金時芋全量でつくられた


金時一刻!✨



焼き芋感が強く、香りと甘さがちょうど良くて、その辺の生協やマックスバリュで手軽に買えていいお酒でした。

弱いものだから、お酒を買っても飲み終わるのに数年かかることも珍しくなく、この瓶もいつ買ったものだか覚えていません😅

だもんだから、アルコールもいい塩梅で抜けており、美味しく呑み干すことができました!


新しいのを買おうと思って検索しましたが、


全然ヒットせず…


もしかしたらもう造っていないのかなぁ…と少しさびしい気持ちです(´・ω・`)


さようなら金時一刻!

君のことは忘れない(`・ω・´)ゞ

また復活する日を待っているよ!👍


読んでいただいてありがとうございました!

それでは皆さん、よい釣りを!

たくさん釣れますように!👍✨


着けましょう!ライフジャケット!

持ち帰りましょう!ゴミ・仕掛け!


↓北海道の釣果情報なら↓


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


style="background:#fff;font-family:ヒラギノ角ゴ Pro W3, Hiragino Kaku Gothic Pro, MS Pゴシック, Helvetica, Arial, sans-serif;border:1px solid #E2E2E2;box-sizing:border-box;border-radius:8px;padding:16px 12px;max-width:100%;width:440px;display:inline-block;text-align:left">

オススメ釣具など