こんにちはおねがいけーこです✨



5/11(土)は

お友達の癒しのイベントに行って来ましたおねがい💕





魂震える 量子ハーモニーの

フルート奏者朋子さん💕



癒し系ハンドマッサージのさつきさん💕



コーヒーインストラクター☕

rinrinさん💕



妖精が飛んで来そうなおうちガーデニング&ハンドマッサージのAKIEさん💕の




フルート&ハンドトリートメント&

コーヒー☕癒しのコラボイベントですおねがい




素敵なウェルカムメッセージに
早速、感動ーおねがい❤️💕💕


皆様のメニューを
順番に体験できるとのことでおねがい


まずは、お喋りしながら

さつきさん&AKIEさん

ハンドトリートメントで癒されてラブ💕


マッサージとか

実はちょっと苦手だったけど、気持ち良かったー😆💕⤴️




お次はrinrinさんのドリップコーヒー&スイーツ🍰のコーナーへラブ💕




深みがあったり、酸味があったり✨

味わいの違うコーヒーと

娘ちゃん手作りのスイーツの
組み合わせを楽しみましたラブ💕



左、
コクのあるガトーショコラには、
同じく深みがあるコーヒー☕おねがい💕

右、
イチゴの爽やかさがあるスイーツには
軽めでキレのあるコーヒー☕おねがい💕


私もコーヒーは好きだけど
確かに、合わせるものを選ぶと
より贅沢に楽しめる😆💕⤴️⤴️


こんな楽しみ方って良いですねーラブ



が!
どうもここで
楽しくなりすぎちゃったみたいで😂

笑いスイッチがonに😅💦💦

はい、また壊れちゃいました😂😂😂


(何きっかけか、忘れましたが

また一人で涙出るくらい笑い転げ、、、

もう最近どうにも止められなくて😰💦)



収まるまで、温かーく、放っておいてくれる皆様が優しすぎです!😂😂




楽しいボルテージの針が

振りきっちゃったあとは😂


塗り絵で気持ちを落ち着かせます😆✨

どーどー、、🐄🐏w

桜🌸の絵を、選びました✨


色を楽しめる塗り絵って、
良いですよねラブ💕⤴️


より楽しめるように
色のイメージとパワーを、
書いてくれていましたおねがい✨↓

こんなところにも細やかな気遣いがラブ



そして最後は、
朋子さんのフルートラブ💕


名曲を5曲,聞かせて頂きました✨

なかでもカーペンターズの
I Need To Be In Love/
「青春の輝き」は大好きな曲おねがい💕

私は人生、まだ半分だけど
(長生きできるなら、😅)

これまでの事が一瞬、一瞬
振り替えるように思い出されて

そしてこんな風に きっと、
たくさんの過去世もあったんだなー、
と思ったらおねがい


またスイッチがonに🤖💦💦


今度は涙が止まりませんでした😭😭😭

でもそういえば、
朋子さんのフルートは
大体泣きます!😂😂😂ご注意を!笑



多分、
触れる
味わう
視覚
聴覚と

ものすごくハートが震えて、
感覚が活性化されたんじゃないかなー
、っておねがい




さすがキラキラ女神な主催者がたラブ


五感で、女性性を開いて

全身全霊 癒されて❤️

 女性らしく、
パワーアップさせちゃう企画だったんですね!?😆✨👏👏





久しぶりにお会いする
皆の太陽✨くりすママさん

癒し系おうち整体のあーやんさん💕
たくさんの方に会えたのも
とても嬉しくてラブ💕💕⤴️




そしてこの日が、
誕生日だったという
自然派ママYOUTUBERあいこさんラブ
さつきさんから、
西武ライオンズのユニフォーム&
皆にお赤飯をプレゼント✨🎁✨😆



ライオンズ好きというあいこさん

おうちから着てきたの?👀ってくらい
あいこさんカラーの赤いスカートにも
ピッタリ✨お似合いでしたおねがい💕




笑って、泣いて、
心身共に癒されておねがい❤️


まるで宴のような
豪華すぎる😆極上のひとときを、
ありがとうございましたーおねがい💕💕




おねがいイベントお知らせおねがい 

 

 🌟5/27(月)けーこのお話会


🌟6/7(金)「ゆるっとランチin府中」


🌟6/30(日)せおりつりえさんのお話会



🌸オススメイベントご案内🌸


🌟5/18(土)スピリチュアルカウンセラー

テルミンさんの東京セミナー😆✨✨



 

🌟大人気😆navelゆうこさんの

無料リーディング、募集中だそうです






最後までお読み頂き

ありがとうございました✨おねがい

 

LINEはこちらから↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨