こんにちは( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

久しぶりのブログ更新になります。皆さまお元気でしたか?



今日は、素晴らしいイベントに参加したこと、そして、感動したyoutubeをシェアしますね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


先日、白鳥哲監督「LAST HOPE」の試写会に参加しました。

とても感慨深い内容でした。終わり頃には、涙涙でした。

具体的な内容は、主催されたゆかりんさんのブログをみてくださいね(*^^*)







ドクター徳の生き生き健康チャネル

『愛が育む魂の進化』



脳の視床下部は、オキシトシンをつくる。オキシトシンは、愛情ホルモン。『人類は他人を愛することで自ら健康になれるシステムを内在している』など、とても貴重なお話しをされてます。

ぜひ視聴してみてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)







オキシトシンがあふれる世界になったらいいですね

(൱́˘൱̀).。.:*ෆ


改めて、白鳥哲監督、徳先生に感謝しております。







今日は、一粒万倍日の開運日です。愛情ホルモンに満たされた一日をお過ごしください( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡




お読みいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡



ℒℴѵℯ*¨*• ♡