地球のゆかりんです。

2月1日(木)
白鳥哲監督作品「LAST HOPE〜最後の希望~」上映会を開催しました。
1日2回上映、午前と午後あわせて、25名樣、先日の試写会を合わせて、30名樣がご鑑賞くださいました。


昨年の暮れ、この映画の上映会を主催する事を決心したものの、集客や実務的に、しばし「不安子到来」(笑)
↑不安子とは、和多志が愛聴しているYouTuber「宇宙便コノミ♥タロット」 のコノミさんがよく使われるWordなのよん(^^)



何が「不安子」だったかと言うと。
わたくし、機械音痴でプロジェクターの操作無理~💦、主催と上映会管理の両立無理~!!!!と、まず「キャパオーバー」を自覚。


宇宙の計らいとは、こんな時に訪れる


苦手とするプロジェクターの操作を
引き受けて下さったのは、昨年より御縁あって繋がったモーリーさん。 



実は公開前から、この「LAST HOPE」については、モーリーさんから「上映会されるなら、ご協力しますので、お声がけ下さい!」と言って頂いておりました。


そして、もうおひとかた。
武蔵小杉でイーマサウンドなどを複合的に駆使した、波動セラピーをされていふWAKO さん。



上映会の趣旨にご賛同頂き
会場内をイーマサウンドで、波動調整を♥
白鳥哲監督が脳腫瘍になられた時に、飲み続けて完治したという「波動水」を監修した吉野内先生のお弟子さんでもあり、ご来場のみなさんへ波動水のプレゼントも!!

サロンのお客様にお声がけをして下さり、集客にも多大なご協力を頂きました💕感謝です。


上映会のお隣のお部屋には、和多志の「繋ぐしあわせART」も少し展示。
一部の参加さんからのリクエストにお応えしました♥


わたしがこの映画の上映会をする際に、やはりいちばん気になったのが、「コロナワクチン接種者」についてのフォローでした。


午前の回も、午後の回も
ワクチン接種者がご参加頂いていて、
上映会が終わった後に、やはりかなりの衝撃を受けられていました。


海外から、ご高齢のご両親に会うために、国際線に搭乗する条件として、やむを得ず…という方。


老人介護の仕事をしている為、一般よりも優先的に接種出来ることに、なんの疑いも持たずにいた為に、映画の内容が衝撃とともに、未だ半信半疑でいる…という方。



上映会の最後に
モーリーさんが付け加えて下さった言葉が、本当に有り難かったです。


それは。
(仮説ですが)
身体は宇宙の意志によって管理されていて、命ある存在は常にブラックホールからの周波数と同期する。


どういう事かと言うと。

自然の摂理として、水は高いところから低いところへ流れるし、草木は芽が出ると空に向けて伸びる。
人の呼吸のリズムも、意識ではなく、からだが求める呼吸のリズムがある。


人の心と意識のメカニズムに
「共鳴の概念」がある。
複数の異なったリズムを刻むメトロノームを並べると、量子振動数が同調し、同期が合っていない震動は打ち消し合い消えていき、同期が揃った震動は強め合い、エネルギーが増幅されるのです。



つまりね。
人間がどのような意図にせよ
操作出来る事は限られているという事


自然界の量子は、地球や銀河系の公転周期に従い、安定化を基本に定常的に変化するのみであって、人間が意志を決めることで、量子は意志した通りの変化を遂げて、意思に従った現実を創造すると、物理学的な理論です。


なので。
人々の意識を封じ込め、自己否定をさせ、恐怖を与え続ける事で支配してきた存在がいたという事で、そこから開放される時が来たからこそ、この映画が世に出てきたんだと思います。



上映会のあと。
みなさんで懇親会を行いました。


hirakiのオーナー恭ちゃんが、上映会終わる時間にあわせて、ピザや松葉塩をまぶしたポップコーンや、淡路島のひじきの煮付けなどを用意してくれて、お菓子やオカラのサーターアンダギーなどの差し入れも♥
↑出てくるものが、やはり一味違うよね(笑)


そして、大きなホットプレートで、野菜炒めを作って下さったのは、黒1点のモーリーさん(笑)
女子はみんなお皿とお箸を持って、待機してました爆笑



嬉しいなあと思ったのは。
上映会の朝、お二人の方から、「上映会やってみようかな」とメッセージが来たこと。


ビックリしたのは
「個人で上映会出来るんですね!」という言葉でした。出来るよ〜。
わたしでも出来たんだからニコニコ


大きな会場を借りなきゃ!!とか
たくさんの人を集めなきゃ!!とか、わたしもはじめはそう思ったけど。


大切なのは、大事に伝えていく事


そう思ったから
コロナ渦でなかなかイベント会場に苦労した時に、御縁を繋いで頂いたギフトシェアハウスhirakiにお願いして、本当に良かった💕


満足度は幸福度と繋がると思う


数に支配されてきた時は過去


なんかね。急に浮かんだWord
一粒300メートルという
謎のキャッチコピーを思い出して
検索したら……
↓このレトロパッケージ、7800縁って出てきたよ〜💦

ぺったんこシールという言葉が、カワイイけど、ところで何十年前でっか?(笑)



上映会、都内が多くて、近くで無いんですー💦と、探していらっしゃる方、よく出逢います。


そして、満席が多いんですぅーって。


是非、ご自分で上映会されたらいいと思います。近くで上映会が無い地域の方は特に、同じように待たれてる方が必ず居ると思う。


大丈夫。
きっと出来るよ。
わたしは、ひとりでも多くの方に見て頂きたいと思う。


最後まで読んでくれて
いつもありがとう💕
またね(^^)



イラストボードへ、インスピレーションでメッセージを描かせて頂くパフォーマンスをします✨
マルシェなど、お気軽にお誘いください💕
yvka10241229@gmail.com