こんにちはニコニコけーこです✨



以前にお知らせしていた


前世で兄弟だったよね?というくらい

とっても仲良し&憧れ😍💓💓の三方、



長男:じゅんこ (廣瀬淳子)さん💕

(グレイスタイルカフェオーナー)


次男:ハナリン(大花慶子)さん💕 

(ロハスなまちづくりコーディネーター)


三男:りか (松坂梨花)さん💕

(ロミロミセラピスト)  による



「レムリア三兄弟お話会」

開催します!





🌟日時:7/10(日)

11:30~14:30


🌟場所:東京・府中

【シマトネリコ】

京王線 府中駅から徒歩3分
JR府中本町駅から徒歩6分


○駐車場:なし/近隣コインパーキングをご利用下さい
○駐輪場:数台あり



🌟参加費:5,700円
(パーティー仕様・コース /イタリアンヴィーガンランチつき)
🌟小麦粉、グルテンダメな方は事前にお知らせ下さい

事前にお振込をお願いいたします。

なるべくキャンセルのないように

お願いいたします。



🌟募集:26人


🌟応募先:主催 けーこ(梅津桂子)まで


①お名前

③電話番号 

をお知らせ下さい。

追ってこちらから連絡させて頂きます。

(Facebook・LINE・メールにて受付)


メール : keiko.umetsu@gmail.com


フェイスブック↓


LINEはこちらから↓





🌟お話下さる三人について🌟

ハナリン(大花慶子)さん💕
昨年かめちゃん、笹原さんコラボお話会にて初対面✨
地に足着いた視点が共感&尊敬するインフルエンサー&女性起業家ですおねがい
有りがたいことに、2月の府中お話会に続いて今回も企画させて頂きました😆

 




松坂梨花さん💕
まだお会いしたことがないのですが、数々の武勇伝✨をお持ちの素敵なママさん😍
お会いするのを楽しみにしています💕




廣瀬淳子さん💕
故郷の茨城県水戸で大人気のカフェレストランをされている女神系フラ講師さん😍
美味しいお料理と生き方にすっかりファンに😍
そして背中を押され、今回お話会をさせて頂くことになりました😆✨


 
以前にランチに行ったときのブログ↓





初めてのレムリア三兄弟お話会は、
故郷・水戸の淳子さんのお店
【グレイスタイルカフェ】でしたおねがい
 



明治維新のおり、井伊直弼や
DSと戦った(そして痛い目にあった😰)
水戸藩の地に今、淳子さんがいて、このお話会があったことも

なかなか私には感慨深かったけどおねがい

三人のお話も凄かった!!😆


その続きや、これからの展望も聞きたいですよねおねがい🎵



また
今世は女性として産まれてきたお三方が、
今、時が満ち天岩戸を開く✨😍
そして全国へ😆💕
(今回は昔、武蔵野国の国府だった府中で)

そんな場に立ち会えるのでは??と、


今から凄く楽しみにしています!!😆





🌟レストラン🍴【シマトネリコ】について


その昔、 武蔵野国国府が置かれた府中。

府中駅、大國魂神社にも近く位置する

【シマトネリコ】は、市内ジャズフェス等地元イベントも多数参加している

市民に愛されるカジュアルなレストランです😊

無農薬野菜(なんと茨城から取り寄せ😅)や無添加の調味料にこだわった料理も人気✨

開放的なテラス席では、ペットを連れてのお食事も可能で

いつも食事やお茶、お酒を楽しむ方で賑わいますおねがい

今回はコロナ以降 、初めて大人数での貸し切りにも快く承諾して頂けました😊

光あるお話に美味しいお食事と、明るく開放的な空間をお楽しみ頂ければと思いますおねがい


ご応募お待ちしています💕






6/16(木)11:30~東京・府中にて

【トラットリア・ラ・ヴィータ】

第4回ゆるっとランチin府中

開催します☺️ 残席わずかです




5/28(土)東京・府中にて八洲圭秀さんのヒーリングイベント募集中です😊

残席残りわずかです❗


当日は432Hz癒しの音楽を奏でるヴァイオリンおと姫さんもいらっしゃいます😆✨



最後までお読み頂き

ありがとうございました✨ニコニコ

 

LINEはこちらから↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨