こんにちはニコニコけーこです✨




少し前になるのですがGW,久しぶりに


茨城県・水戸に帰省していました。




その目的の1つが、


水戸で一番オシャレで美味しいカフェ✨と今話題のお店&

会いたかった方の経営する

【グレイスタイルカフェ】

 

茨城県水戸市渋井町260-6    (029-246-6722)
大洗鹿島線 ・東水戸駅から徒歩8分
駐車場あり

営業時間:    11:30~18:00  /日曜営業

定休日:   木曜日・不定休 (来店前にはご予約を)



こちらはハナリン(大花慶子)さん

ご友人、広瀬淳子さんのお店で



レムリア三兄弟お話会

(仲良しすぎて前世三人兄弟だったよね?という設定のお話会)

の会場ともなった場所なんです😍💕



 レムリア三兄弟の御披露目?動画です↓




私もハナリンさんのご紹介で知り、

水戸にそんな場所がー😍✨



帰省したら絶対行きたーい😍✨と

楽しみにしていました💕



今回は、久しぶりに会う古くは幼稚園からのお友達と一緒に😊



お店の場所は水戸出身の渡辺裕之さんともお会いしたことがある、お寺のすぐそば。

 


車でも電車でも行きやすい場所で



我が家にとってはとっても馴染みのある場所近く👀

今まで何で気づかなかったのか?😂




田んぼや畑の中に突然現れる、トロピカル&ハワイアンなお店😍

地上の楽園な雰囲気です😆💕


毎日日替わり・数量限定の体に優しい
ワンプレートランチが人気なんです🌟


日の光の入る店内もとっても素敵✨



食材にこだわり
天然酵母の自家製パン、
調味料、ドレッシング、ソースも手作り!
野菜中心のお料理です😍

完全予約制なのですが
20代~70代と年齢層は様々、常連さんが多いよう?でした😊



そして、これが日替わりランチ1,500円💕
(選べるドリンクつき)


どーん!!😆
デザート付き11品?で
目にも美しく友人からも歓声が上がります😍💕



花ズッキーニの焼き芋コロッケ 
米粉豆乳オランジソース
驚きの美味しさで凄かった😆✨





こちらがメニューで、テーブルごとに説明して下さいますおねがい



ドリンクも 玄米コーヒー や、ゆず、生姜入りのもの等体に優しいものばかりで選ぶのも楽しいです😍



友人が頼んだラテは、ランチとのギャップ&ほっこり度高めなおじさんのラテアートつき😂

食への意識も高まりそうなこだわりと、
美しく美味しいランチに


美味しいもの&カフェ巡りが好きな友人達も
「また来たいー😆」と大満足でした✨



お会いしたかったオーナーの淳子さんともお話することができました😍💕


最近は多方面でご活躍されているそうで
まるで女神のような方でしたよー😍💕





 茨城県にお越しの際は、ぜひぜひ、

水戸/グレイスタイルカフェさんへお寄り下さい😊💕





 近くにはこんな観光スポットも🌟

水族館🐧↓




オーナーの淳子さんが表紙となった
「炭が地球を救う」
(炭の力で地球環境を変えていく人生をかけた活動についてのお話)
発売中です。炭って凄いんです!



 
美味しいお料理がお家でもできる💕
YOUTUBEを始めたそうですよ😍

お料理、美味しい物好きな方は必見です😆





水戸のレムリア三兄弟お話会

一部が聞けちゃう😍動画です↓


そしてそして!!



7月には、何と東京にてレムリア三兄弟お話会をさせて頂きます😆✨



近日中に告知させて頂きます

お楽しみに✨😆




6/16(木)11:30~東京・府中にて

【トラットリア・ラ・ヴィータ】にて

第4回ゆるっとランチin府中

開催します☺️ 




5/28(土)東京・府中にて八洲圭秀さんのヒーリングイベント募集中です😊

残席残りわずかです❗



最後までお読み頂き

ありがとうございました✨ニコニコ

 

LINEはこちらから↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨