こんにちは、ハナリンです😊

 

今日は水戸のGley Style Cafeにて、

 

「レムリア3兄弟神秘のお話会」

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12726943187.html

 

 

かなりふざけたネーミングですが、魂のご縁のある21名のみなさんがお集まりくださいました✨

 

(一応、長男:じゅんこ 次男:私 三男りか の設定)

 

 

前半1時間はフリートーキングしながら3人の紹介。

 

「自分で体験してみないと信じない!」という頑固者の3人。

 

しかし、好きなことを追求して遊ぶように仕事をしているのも共通点。

 

 

話したことは、

 

3人の出会い

これまで(生い立ち)

なせ今の仕事をしているか?

なぜ今回のお話会を企画したのか?

今、自分の中で何が起きているのか?(不思議な体験)

どうやって夢を現実化したのか?

これからどうなっていくのか?

女性性の重要性

3人はいつ茶番に気づいたのか?

健康の秘訣

地震の真実

 

 

ちょっと面白かったのは、3人のビジョンが一致していること!

 

ーー人間はエネルギー体。思ったことは必ず現実化する。だからこれからもみんなで仲良く、楽しく過ごしていこう!ーー

 

 

すでにじゅんこ長男は、次の聖なる使命にコミットしているらしく、どんどんそっち系の予定が入っているとのこと!

 

・・・というわけで、これから3人で、魂のご縁がある人たち、女性たちの目覚めを加速させるために、全国ツアーをしていくことになりました!!(笑)

 

おそらくラストは東京ドームでしょう!😆

 

まずは小さくやっていきますので、3人に会いたいという方がいたらお声がけください!

 

お話会が終わった後に、じゅんこ兄さんのお友達でジャズシンガーの方が歌ってくれました。

 

最後はじゅんこ兄さんのフラとのコラボ!!

 

これがめっちゃ素敵でした。

 

 

最後にみなさんと。

 

 

ヴィーガンケーキもご用意くださいました!

 

スタッフのための賄いランチも絶品!(パンも手作り)

 

シンガーの朝野純さんたちと。

 

 

◯梨花さんのFacebook投稿

 

 

 

◯淳子さんのFacebook投稿

 

 

 
 

 

YouTubeの動画にお話会とライブの模様をアップしました!