こんにちはニコニコけーこです✨

昨日3/11は地元、府中【パリバール】にて
2/26ハナリンさんのお話し会シェアランチ会でした。



当初の予想に反して

直前の場所変更にも関わらずなんと総勢

29名のご参加👀!で、

お店ほぼ貸し切り状態
となりました!😆



ご参加下さったのは

前回の府中お話し会でご一緒された方😊
立川お話し会でご縁を頂いた方😊
ブログで知り初めてご参加の方😊
ハナリンさんを20年前から知る方!👀
大切なご友人などなど☆


ゲストの方々もかなり豪華でしたよ😍✨


まずはバイオリン音姫さんと、
ご友人のフルート奏者中田朋子さんが癒しの生演奏🎵
バイオリン音姫さんにお会いするのは今回
初めてでしたが、
可愛らしくお綺麗でとっても素敵な方😍💕


ファンの方がたくさんいらっしゃるのも納得です😆✨娘に習わせたい😆


機材等、重い荷物を府中まで運んでの生演奏、ただただ感謝ですおねがい


広い会場に432Hzの音が響き、

耳から心、体まで
癒されました😍💕


ハナリンさんのお話し会のシェアを簡単にてはありますが、させて頂きました。
(マイク必要かもしれませんね😅)




美味しくて大ボリュームのカレーランチ🍛のあとは、、



ハナリンさんのYOUTUBEで知った
高波動ヒーラー・アーティストの
八洲圭秀さんによるヒーリング。


10分のミニバージョンのヒーリングとの事ですが、お話しが始まるなり

体調に変化の出始めちゃう方も!👀✨


私は喉?の下の方で
ピンポン玉くらいの大きさのものが
何やらグルグル鳴る🌀
という不思議体験を👀


お客様で、薬で治らない病が治ってしまったときはお医者様もびっくりされたそう😅


ヒーリング効果のある作品を作る、アーティストでもある八洲さん☺️

この日の素敵なネクタイもご自身作おねがい

参加された皆様も興味シンシン😆⤴️
サポートされる奥様も素敵な方でした😍

こんな素敵な作品も😍

ネットショップの開設が待ち遠しいです☺️



サプライズ登場で驚かされた😅
神社、歴史に詳しいけいちゃん先生😆✨
八洲さんとのスピリチュアル話に盛り上がっていました😆



 自然派ママYOUTUBER☘️あいこさん

あいこさんの放つ安心感おねがいに助けられました

あいこさんのご友人でもある
セラピストYOUTUBERのnavel ゆうこさん☺️

まるでタレントさんに会ったような感動😆

お2人のお話にいつも涙腺やられてます。



前回お話し会にご参加下さったプロのイラストレーターでもある
ムラカミダンさん☺️
とても優しく、包容力のある方なのですが現在オラクルカードの習得中だそう✨

https://crowdworks.jp/public/employees/4704134

 


そのカードリーディングによると、
出たカードが

✨「宇宙のファミリー」✨



「魂の同じ故郷を共有した仲間というのがあなたには必ずいます。

もし出会っているなれば、

今いる仲間と安心して一緒に楽しく過ごしましょう。

これから出会う人はもうすぐ出逢えます」

という意味だそう😆✨

ドンピシャ過ぎます😆✨
すごくないですか??


今回本当に豪華メンバーだったのですが

前回のお話し会でも感じた、なにか
霊的、精神的なもの、
「神様が集ってる感」

はそういうことだったのか!!
と合点がいきました😆👏
(今回はカレー🍛食べながら、ね😁)


またお一人の事前リクエストで会場にお持ちした

ハンドメイドターバンも、たくさんの方にお買い求め頂き👀

ヒーリングあり、ランチあり、キャイキャイ、ワイワイととても楽しく幸せな時間となりました😍


ご参加下さった皆様、数々のワガママに
神対応下さった【パリバール】のオーナーご夫妻さま、本当にありがとうございました😆✨

八洲さんご夫妻と☺️

・・・・・・・・・・・・・・・・・


 3/19(土)八洲圭秀さんのヒーリングイベントがあります☺️
ヒーリングアートの販売も☺️

お時間ある方はぜひチェックしてみて下さい☺️


最後までお読み頂きありがとうございました✨ニコニコ

 

LINEはこちらから↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨