いつもお読みいただきありがとうございますピンクハート

 

こんにちわ、けいちゃんです

 

今日は府中でオフ会があると知り

行ってきました♪

 

主催はけーこさん

 

開始1時間前に知って

あたふたしていたら遅刻しました(笑)

 

そしたらお話ししたかった

八洲圭秀(やしま)さんご夫妻が

いらっしゃいました♪

 

3/19(土)に

ヒーリングイベントがあるそうですよ♪

 

 

こちらが八州さんです♪

 

 

こちらが奥様の恵美さんです♪

 

 

長蛇の列でした♪

通販の番組みたいで面白かったです!

 

 

主催のけーこちゃんから購入したバンタナ♪

おでこ全開でごめんなさい!

付け方マスターしようっと♪

 

けーこさんの作品の
購入はこちらから♪

 

 

楽しい時間をありがとうございました♪

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

身体を整える
おすすめの商品はこちら♪
 

●お塩

天日塩で

洗浄していないものを

選んでください♪

 

塩専売制度が制定された時から

つくられている貴重な天日塩です✨

 

 

 

 

ゲラントの塩は

フランスの伝統あるお塩です♪

砂が混じっているところが

個人的におすすめです♪

砂には体に必要なミネラルが

入っています✨

 

 

 

こちらはオーストラリアのお塩です♪

サラサラしているお塩で

お料理にもお風呂にも万能に使えます

 

 

インカの時代から大切に護られてきた

貴重な岩塩です♪

 

 

●お醤油

原料は大豆、小麦、食塩(天日塩)

樽仕込みを選んでください♪

 

醤油は日本の文化です♪

ぜひお住まいの地域の

本物の醤油を探してみてください!

 

故郷自慢、小豆島の

本物のお醤油を紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

●通販サイト

●西洋占星術などのお申し込みはこちら

 

 

●募集中のイベント

(最新記事で確認してください)

 

 

 

●真相系YouTuber

笹原チャンネル

 
 

●真相系ブログ

黒い霧

精神世界の鉄人

笹原シュンのこれ今旬!

 

 

●お気に入りのお店が見つかる♪

素顔で通えるレッスンサイト

素顔で通えるお店