今日、行ってきたのは

天然温泉&サウナOです口笛



家から近いので

ホームサウナになりつつあります指差し



今日は合計7セットにっこり



2セット目のとき

サウナ室で知らないおばさん&おばあさんが

結構な大声で話し始めたのですが

話している内容が

強烈な下ネタでしたガーン


あんな下品な年齢の重ね方は

したくないものです驚き





3セット目に入ったときには

下ネタを言う人たちはいなくなっていたので

安心してサウナを楽しめましたニコニコ



サウナ室は88℃で

水は多分15℃でしたニコニコ




7セットのあとは

天然温泉を楽しんでいたのですが

何だか水風呂が恋しくなってしまい

でもサウナのやり過ぎはよくないよな〜

という自制心もはたらき…



天然温泉→水風呂

というのをやってみました笑ううさぎ



こちらの天然温泉は源泉かけ流しで

熱めなので、問題なくできました目がハート




サウナは水風呂が大事だというのが

わかってきましたニコニコ