今月2回目の3連休〜チュー


3連休初日の朝なんて絶好の寝坊チャンスなのに

夫が平日のアラームを切り忘れて

6時半前に一旦起こされましたえー



二度寝してからコストコの

ホットドッグバンズでおうちモーニングニコニコ



冷蔵庫にあったミートローフと
とろけるチーズを挟んだのですが
実は私、このホットドッグバンズの使い方
ミスをしておりましたガーン


こちらの商品、ちゃんと横に
切り込みが入った状態で売られているのを知らず
上から切り込みを入れてしまいました泣き笑い


なので上段4分の1が取れてしまったのを
そーっとのせて食べました笑ううさぎ



さて、この3連休の予定ですニコニコ


とりあえず決まっているのは今日の予定のみにっこり

天ぷらを食べに行くこと
実家へ行く
日帰り温泉へ行く

決めているのはここまでですうさぎ



アマプラ三昧もするだろうし
買いものにも行くだろうし
ランチも行くだろうし…

気ままな3連休を過ごしたいと思います口笛