久しぶりに平日のコストコへ行ったので

購入品を記録します指差し




◯華やか4種 握り寿司寿司
こちらは今夜の夕食になりましたにっこり

◯たまご


◯ミニブリー 
320円引き
夫がずっと気になっていたチーズ

◯ホットドックバンズコッペパン
よく買うイングリッシュマフィンが
なかったのでこちらを朝食用に初購入

◯バスティシュー(トイレットペーパー)
人気商品なのでどのお客さんも
1つはカートに入れているように見えましたひらめき
480円引き

◯カゴメ ラブレ
寝る前に乳酸菌をとるようにしていますニコニコ
190円引き

◯味噌とんこつ油そば
gあたりの値段がお安くなっていたので
明日のお昼か夜に食べる用に購入

 


※ブログ内に貼り付けた楽天のリンクは
コストコと同じ商品ですが値段は異なります!




こんな感じで平日のコストコを満喫ニコニコ



空いていたからゆっくり見て回れるし
普段大混雑で通り過ぎる試食コーナーで
気になる商品も試せました目がハート


ただ、明日から限定価格になるものも
あるんですよね〜キョロキョロ


3連休だしもう一度行くのも
いいかもしれませんね笑ううさぎ