今日は私も夫も早く仕事が終わったので

待ち合わせしてコストコに行ってきました車




華やか4種 握り寿司寿司




リニューアルしたこのお寿司を初購入ですニコニコ



コストコのお寿司、大好きなのですが

こちらの4種入ったシリーズは

ブログなどではよく見かけるのに

なかなか自分たちが行くタイミングで

売っていなくて…悲しい



今日は平日だったためか数点残っていたので

ウキウキでカートインしました寿司



いつものまぐろ&サーモンと迷いましたが決めて

決め手はこちらのまぐろが

トロみたいだったことよだれ



帰宅してシンハービールと一緒に生ビール




めちゃくちゃ美味しかったです目がハート


平日のコストコ最高だな〜ニコニコ


今週も頑張ったご褒美にお寿司を食べて
明日からの3連休もおもいきり楽しみます立ち上がる