本日のおうちごはん


風邪の具合が良くならず 

今夜もうどんにしました悲しい


しかも自分で作る気力がなく

夫に作ってもらいました汗うさぎ



かき玉梅干しうどん



「かき玉にして梅干しのせて〜」と

リクエストしましたにっこり




そして食後のオロポも作ってもらいました知らんぷり



それにしても風邪の治りが遅い…真顔



月曜日にカレーを食べたところまでは

大丈夫だったんですようさぎ



この日の夜から少し体調が悪くなり

翌日は湯豆腐を食べて、オロポちょっと不満



昨日とうとううどんが欲しくなり

でも普通のうどんだと

元気な夫はもの足りないだろうと思って

苦肉の策で鶏南蛮うどんキョロキョロ




そしていよいよ今日はお肉も欲しくなくなり

かきたま梅干しうどんを作ってもらいました凝視





アラフォーの風邪がこんなに長引くなんて…ショボーン





 

 




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する