気になるコラボ商品

 

昨年の11月の

UNIQLO✕ANYA HINDMARCHのコラボが

素敵すぎて何点か購入した私キメてる



年が明けて今度は

UNIQLO✕marimekkoのコラボが

始まりましたねおねがい

 


マリメッコといえばこちらの

ウニッコ柄の印象が強いですうさぎ



 

今回のユニクロのマリメッココラボは

ウニッコはないみたいだし

アニヤハインドマーチのときほど

買いたい欲求はないかも…と思っていたのですが


マリメッコとのコラボがこの価格で買えるのは

なかなかないよな〜と思い直し…指差し



とくにこちらのラウンドミニショルダーは

通常商品のヘビーユーザーでもあるので

オンラインで購入することにしましたチュー



 

オンラインでまだ残っている商品もあるし

私の住んでいるような地方だと

店舗でもまだ残っている商品がありますにっこり




柄物フリースにためらいがあったのですが

こうやって見ていると

あえて上下でそろえて買って

休日専用ウェアにするのもいいかな〜とか

思い始めました知らんぷり


 


今日までは売り切れた柄やサイズも

予約販売をしているんですよねニコニコ



もう少し買い足してしまうかもしれません笑ううさぎ



そして次はどことコラボするんだろうと

期待が膨らむばかりです看板持ち




ちいかわコラボのフリースパジャマも

値下げになっていましたキューン

 

 





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する