気になるコラボ商品

 

ユニクロ感謝祭再参戦をした日曜日指差し 


田舎だからでしょうか?キョロキョロ


アニヤ・ハインドマーチのコラボ商品

靴下ならまだ買えましたあんぐり



まとめ買い価格になっていたので2つ購入チョキ

かわいい目がハート


初日に購入したニット帽と合わせたいです照れ

普通のヒートテック靴下も安くなっていたので

数点購入しましたうさぎ

 

この日は夫がアウターを買ったのもあって

合算でまた1万円になったので

我が家にはユニクロのステンレスマグが

現在3個あります笑ううさぎ



そして私はアニヤ・ハインドマーチコラボの

セーターの予約をしようか迷っています知らんぷり


届くのが2月らしいので

それだと今シーズンあまり着られないな〜泣き笑い


でもすごくかわいいから欲しいチュー



予約販売が明後日かららしいのでもう少し

考えてみますニコニコ






 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する