今日の予定は

 

おはようございますニコニコ

 

 

今朝は2日連続の

ジブリ飯風目玉焼きトーストよだれ



クレイジーソルトとブラックペッパーを
うっかり忘れてしまい
今日はあとがけにしてみましたうさぎ


レシピは昨日のブログをご覧ください指差し




夫がかなり気に入ったらしく

明日も食べたいそうです笑ううさぎ




今日の予定ですひらめき


午前中は掃除&寝具の衣替え立ち上がる

(掃除はもう終わりました!)


それ以外はゆっくり過ごして


夕方からおうち居酒屋を開催予定目がハート


出かけるとしても近隣だけかな〜知らんぷり






昨日アクティブに動いたので

今日は基本おうち時間が長くなりそうです照れ





 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する