ウチのそうめんレシピ

 

 アレンジ素麺にハマっている我が家口笛


金曜日の夜なので明日のお弁当もいらないし

ごはんは炊かずに、素麺を茹でました指差し




大葉たっぷり豚バラ素麺





 自家栽培のしそ(大葉)をたっぷり使いましたにっこり




①素麺と豚バラを別々に茹でる

②素麺を器に盛り、茹でた豚バラ、刻んだしそ(大葉)を盛りつける(彩りにプチトマトものせました)

③めんつゆをかけ、最後にごま油をまわしかける




これで完成ですグッハッ

 





アレンジ素麺、楽しんでいますチュー





コストコで大容量の素麺を購入したので、全然減りません爆笑



この夏で食べきれるかなキョロキョロ




まだまだいろんなアレンジレシピを

試してみたいですニコニコ



お肉と一緒にすると一気にボリュームが出るので満足感もありますひらめき




夏はやっぱり素麺ですね看板持ち





 

 

 

 

 

 





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する