るろうに吉野家 | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

春を感じさせる突風が多い日が増えましたね凝視

 

まだまだ寒さも油断を許さない時期ですがまもなく季節も変わるので

体調を崩さず頑張っていきましょう!!

 

とまだまだ頑張りが足りない賃貸営業の永田&今田でございますが

引き続きよろしくお願いいたします。ニコニコ

 

 

大谷翔平選手も本日ご結婚を発表され良い話題ばかり提供して頂き

本当にすごいお方ですね。人間力が日本や世界を引っ張っていってくれそうなヒーローだな

といつも感じてしまいます。

 

とネタの無い私ではございますが先月から今日までの1ヶ月間

吉野家125周年記念でるろうに剣心とコラボのスカイツリーのおひざ元

押上店へ3回ほど足を運ばせて頂きました。

 

 

雰囲気は明治時代の赤べこ屋をイメージした店舗です。

 

 

あれ吉野家なくなったのかなと思いきやコラボ店へ変身しておりました。

店内は

 

 

 

明治時代を意識した椅子や装飾物

 

 

メニューはただ普通の吉野家でございました。

 

 

主人公のサインまで展示されておりましたガーン

 

 

 

特典はカードその他

 

ということで全国で1店舗コラボ店舗も本日で終了でございますが

しばらくやっていてもいいのではないか?と思いましたが残念でございます。

 

とお店の雰囲気も飲食店にとっても大事だなと思いました。

 

また面白いお店があったら行ってみたいと思います。

 

ほぼ写真だけになりましたがまた次回もよろしくお願いいたします。

 

 

・・・・・あとラーメンは最近・・・・・町屋にあります。

家系の千祥が美味しかったです。

 

麺家 千祥

 

東京都荒川区町屋1-2-7ー1F 千代田線町屋駅徒歩1分

 

 

 

麺家 千祥 - 町屋駅前/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

食べログは、星の数ではなく口コミの数が多いところは

人気が高いのでご注意下さいえーん

 

新中野系に近いながらトータルバランスの良い家系ラーメンでしたラーメン

 

 

以上まだラーメンも行っております目がハート

 

 

それではまた!!!

 

最後に懐かしの2月で思い出す歌で締めたいと思います。」

 

オリジナル ラブのプライマルです。

 

 

 

懐かしいっすね!

 

 

その他、またいよいよクライマックスに近くなってきた正直不動産2も業界関係者やお客様も見ている方も

多いので見逃せないです物申す

 

 

それではいろいろと楽しみに頑張っていきたいと思います。

 

それではまたふとん1ふとん1ふとん1