ぼっちキャンプ | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんにちは!

賃貸営業部の富山です!

 

今回は、少し前にソロキャンプをしてきましたので、その時の様子を!

 

 

ケニーズ・ファミリー・ビレッジ(埼玉県飯能市上名栗3196)

埼玉県のキャンプ場|初心者・ソロ大歓迎|ケニーズ・ファミリー・ビレッジ - (kfv.co.jp)

 

 

 

 

今回は、こちらにお邪魔をしました。

河川敷のキャンプ場で、車乗り入れ可能!

どちらかと言うとライト層、ファミリーの方に向けたキャンプ場です。

 

私がキャンプ場を選ぶときに重視しているのは、、、トイレが綺麗なこと!

 

帰りに温泉やアウトレットに寄ることも出来る、私が好きなキャンプ場です。

 

 

 

ソロキャンプを始めたのも、

 

CABHEY(キャブヘイ)に影響をめちゃくちゃ受けてます。

 

私の憧れの方で、よくYouTubeで視聴をしております!

 

また、行く機会があれば報告しますー!