お節料理 | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

売買事業部の斉藤です

 

令和6年、初めてのブログとなります。

本年もよろしくお願いいたします。

 

あっという間に

 

2024年1月も晦日でございます

 

いまさらですが

 

「おせち」です

 

 

 

今年のお正月では

久しぶりにお節料理をいただくことができました

 

お節料理は何年振りでしょうか?

 

記憶も定かでございません。

 

 

 

と、申し上げましても

自分でも購入してきたものではございませんし

 

ましてや

 

 

自分で料理するなんて

 

とんでもございません。

 

 

とてもありがたいことに

ご近所様(いつもお世話になっております)から

おすそわけしていただきました。

 

 

「食べきれないから、食べていただける?」

 

 

なーんて

 

 

携帯にご連絡いただきました。

 

 

そのおせちがこちら

​​​​​

 

お電話主が

何を召し上がられたのか

まったくわかりませんでしたが

 

海老、黒豆、膾、栗きんとんなど

 

綺麗にならんでおられました。

 

 

ほんとうにありがとうございます

 

 

 

感謝しつつつも

 

およそ1時間ほどかけて完食させていただきました

 

 

 

おかげさまで

ほんとうに幸せな時間を

過ごすことができました。

 

 

この1年、頑張れそうです。