風邪気味な方へ | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんにちは。

売買事業部の末吉です。

2024年最初のブログとなります。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

年末に喉風邪をこじらせてしまい、中々治らない日々が続いておりました。

特に年末で開いている病院も限られてしまっておりましたので、新規で薬を調達することもできず。。

 

そこで色々と調べて、、試しに購入をしてみました。

 

 

マヌカハニー

 

喉の痛みの気休め程度にでもなればと思って購入したのですが、、

 

小スプーン一杯をお湯に溶かして、飲み続けてみましたところ1日で喉の痛みがなくなり急激に回復傾向に。。

まさか、ここまですぐに回復するとは思いませんでした。
 

マヌカハニーには、抗菌・抗炎症・抗酸化作用があるようです。

詳しくはよくわからないのですが、風邪による不調や予防に非常にいいようです。

 

値段はそこそこしたので購入する際に躊躇しましたが、その分の効果を得ることができました。

 

風邪で体調を崩されている方、風邪をひきやすい方は、是非試してみてください。

 

・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.

***** 賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
***** 株式会社ケーコーポレーション
***** お問合せ 0120-17-1834

***** 弊社HP http://www.k-co.jp/

・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.