鬼平。 | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。



こんにちは


管理部 高橋 です!




今日は、夏季休暇明け 初日


やっぱり 休みは 良い  晴れ


解放されて、大変 満足の1週間でした。




例年通り、栃木県さくら市でお墓参り


その後、那須塩原の旅館に2泊して


帰った来ました。




帰りに寄ったのが ココ






















日光江戸村 ??


のような、たたずまい






東北自動車道 「羽生パーキングエリア(上り線)」!


です。





去年まではいたって普通のPAだったのに・・・



なんと、今年は


鬼平犯科帳をモチーフにした 手裏剣 鬼平江戸処 手裏剣 に


変身してました。





フードコートに力を入れた為に


お土産コーナーが若干貧弱、と


身内からは不平も出ていましたが


個人的には 面白い と、思いました。




東北道で出かける機会があったら


帰りに寄ってみてください。





あと、旅行中に必ず寄るのが


地元の 道の駅


新鮮な野菜がたくさん有って


お袋さんがうれしそうです。




そんな中


今年一番気になったのが


これ











生産者が ウメ子さん の


しそ ・・・



しそを買うなら これしかない!











買いませんでしたが・・・




o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○
******* 賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
******* 株式会社ケーコーポレーション
******* お問合せ 0120-17-1834
******* 弊社HP 
http://www.k-co.jp/
o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○