夏季休暇 | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんにちは!


賃貸営業の黒野です。


お盆も終わって私の地元本郷も活気が出てきました、


皆様は、お盆はどうお過ごしでしたか?


私は、趣味のサッカーとフットサル三昧でした。


下の写真が夏季休暇の一枚ですショック!






周りの社員の方の休日の過ごし方を聞いてみると、


東京を離れて地方に旅行に行っていたりと、


せっかくの長い休暇だったので、


僕も旅行に行けばよかったと後悔しております。


次の休暇の際は、


旅行の計画をしっかりたてまして、


とことん疲れようと思います。


まだまだ暑い日が続いているので、水分補給しっかりとってくださいね。


次、ブログを書くころは、


だいぶ過ごしやすくなっていると思われます。


それでは、また来月も引き続き宜しくお願いします。