過ぎ去りし夏休み!!! | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

~つか満福の~
◎満腹日記◎

其之四十五




今月初めに、早めの夏季休暇を頂きました。





家族が増えたので、七人乗りの車を買ったのに・・・・・・




全然狭くって狭くって・・・・・・・・





つか満福です。





我が家は、全面道路の都合上、今より大きな車が入らない為、
この問題はしばらく続くのかなぁ~~~~~




というわけで、夏休みは、妻の実家で持て余していた

トヨタ エスティマハイブリッド!!!!を借りて、
あちこち移動しておりました~~~。






まずは、朝5時に家を出て、向かうは・・・・・・

弾丸日帰り新潟の旅!!!!!



昔から、日本海側が大好きで、良く新潟にも行っていたので、

子供たちにも楽しんでもらおうとの企画(押し付け)・・・・・



まず、津南にある『ひまわり畑』を見に行きました。





満開のひまわりが咲き誇る光景は圧巻です。




また、子供が喜ぶひまわり迷路完備!!!!!!!







ひまわりを堪能した後は・・・・・



海ですね~~~~~~~


糸魚川にある『大和川海水浴場』という小さな浜に行き、
綺麗な石(翡翠とか採れます)や貝やウニなどを採って遊びました。


なぜ、マイナーなこの海水浴場に行くのかといえば、

砂浜ではなく、砂利浜ですごく快適なことと、

水がすごくきれいで魚達も豊富泳いでいて・・・・・・

あとは日本海の醍醐味・・・・・・・・・

サンセットビーチ!!!!!!




これっすね!!!


泳ぎ着かれた身体も、新潟の美味しい魚料理を頂いて、
すっかりリフレッシュして家路に着きました。




あとは、兄夫婦が住む・・・・・


群馬県へ探索の旅・・・・・



やはり、早朝に出発し、
冬はスキーで有名な『たんばら』のラベンダー畑・・・





あいにくの雨で、香りが完全に飛んでしまって残念な感じでしたが・・・・
帰りに近くのうどん屋さんで食べたカレーうどんがメチャクチャ美味しかったので、善しとします。



その後は、またまた『ひまわり畑』!!!!




起伏のある土地にできたひまわり畑で、
写真のモデルになるひまわり畑は、大抵ここの畑とのことです。



それから、ボヨンボヨンする山のある公園で遊んで・・・・・




群馬県立自然史博物館!!!!!
(子供連れには、かなりお勧めスポットです。)




残念ながら、話題の富岡製糸工場群には行けずでしたが、
子供たちも大満足の夏休みだったようです。





それでは、本日はここまでっ!!!

つか満福でした。

不動産のご用命は、
㈱ケーコポレーションを宜しくお願い申し上げます。
(-_-)/再見(ザイジェン)~~~~


.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。☆。. '
・.・.・.・
.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.
。賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
.  株式会社ケーコーポレーション
   お問合せは 0120-17-1834
     ホームページ 
http://www.k-co.jp/  (売買)
           
http://rent.k-co.jp/ (賃貸) 
.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・
.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。'゜