海② | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんばんわ、売買事業部の清水です。


皆様、夏休みはいかがでしたでしょうか?


私は、またまた海へ出掛けました。

連休だったので、いつもとは違い、鴨川まで足を延ばしてみました。

ちょうど、テレビで鴨川特集を前日にやっていたので、鴨川名物、おらが丼なんかも楽しみにして…

ところが、鴨川…
台風も近ずいていた為、波がハードで断念。


楽しみにしていたら、おらが丼も食べずに北へ登ってみることにしました!

でも、いつもと違う景色、海水の色、新鮮で気分上々。

そして、辿り着いたのは勝浦、部原。







綺麗でした!気持ち良かったです!


たまには、いつもと違った海にドライブがてら来るのも最高です。後ろ髪を引かれながら、九十九里を北へさらに登り、帰宅しました。
千葉は千葉でも南の方って、少し遠いですが、素敵な所でした。



.'.'.'.'.'. '

...

. .: ...............
 **** 賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント

. ****.  株式会社ケーコーポレーション
********
   お問合せは 0120-17-1834
       ホームページ http://www.k-co.jp/
.
..................

.'.'.'.'.''