海外ドラマ『SEAL Team』シーズン6まで鑑了 | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

痛みを少しでも紛らわすために

寝床でスマホ📱の小さい画面でだけど

映画orドラマをほぼ毎日、

何かしら見ている😊


昨年から見ていた

海外ドラマ『SEAL Team』

1/18でシーズン6まで鑑了🩵

シーズン4までは2回目か3回目だったけど

シーズン5とシーズン6

新しく🆕配信されてたやつで初見🤩

(画像はネットからお借りしました)


精鋭部隊のSEALDsとはいえ、

いかに戦争が残酷で非情なものか

本当に考えさせられる😖


彼等は沢山のものを犠牲にし、

愛国者として命懸けで国を守っている


それなのに、

病気や怪我で戦えなくなったり

退役した途端に

社会の歯車からも外される💦


消耗品なのは百も承知だろうけど、

この扱いは妥当なのだろうか⁉️🤔


このドラマの出来事が

現実でも起きていると思うと

なんとも言えない気持ちになる😫


何も出来ない

何もしてあげられないことが

もどかしい…

私って無力だな…

私ってちっぽけな存在だな…