5度目の正直で通院なるか!? | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

5時に目👀が覚めてくれた😉
すぐに朝の薬を飲んで💊
今朝のおめざは“しっとりチョコ”🍫
(画像はネットからお借りしました)

明け方はキーンと部屋の空気も冷たい🥶
今のところ(8時半現在)
偏頭痛発作は起きていない🌀

⚠️四肢があんまりにも痛すぎて
立てなかったり、
歩けなかったり、

⚠️身体が墓石になったような
疲労感・倦怠感
重くて重くて重くて
ベッドから起き上がれない

⚠️偏頭痛
頭痛吐き気目まい
動ける状態ではなかったり

病院に行きたいけどハッ
なかなか動ける体調の日
予約日が当たらなかった😑もやもや

どうにかして病院に行かなくては‼️
1/11日(木)→23日(火)→27(土)→30(火)
予約変更が続き
2/3(土)の今日、

5度目の正直なるか⁉️真顔もやもや