安否確認⁉️生存確認⁉️ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

また暫く投稿していなかったけど

一応!!生きています。

投稿さえ出来なかっただけ😓

ただベッドで横になって

息をしているだけで精一杯で😞


正確には生きていると言うより、

息ているが正しいのかもしれない。

文章を作ること

なんてとても出来なかった💧

SNSを開く事さえも減っていた💧


少しでも痛みを紛らすため、

映画&海外ドラマを見たり📱

音楽を聞く🎵

(趣味でもあり大好きな時間)


メインは度見た映画や海外ドラマ👑

(2度目の方がまだ頭を使わなくて済む。

好きなジャンルはアクション系👊🏻

巧妙な手口の犯罪で

話がややこしかったり、

殺し屋などの銃撃戦や、

ファイトシーンの描写が難しかったり

すると巻き戻しては何度も何度も見る笑)


振り返ってみたら

8月の上旬で止まっていた😱

(公開してるケド)

日記替わりにしているのに...

そして早くも師走が12月が

始まっているというのに😥


時間って恐ろしい😧

なんて残酷なんだろう😧


2020年の出来事は、

2020年の内に書きおさめたい😗

なんだか焦ってしまう💦


リハビリ!?脳の体操!?

だと思って文章を書こう🥴

バカになってしまう💦

なるべくではあるけど😞


文章と言ったって

小説を書くわけではないし、

詩を書くわけでもない。

日記だからさほど難しくはないはず


↓新調した家用のマグボトル💖

ベッドの近くに置いて

すぐ飲めるようにしている🌀


↓今まで使っていたマグボトル💗

いくつかを回して使っていたけど

それでも剥げてこんな感じに😅


2、3年前のお誕生日に

大切な友達から貰ったものだから

大事に大事に使っていた☺️









にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村