マスキングテープの使い道‼️ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

去年かな!?友達からお土産の1つで、

マスキングテープをもらった事があって🎀

キティちゃんだから喜んでいたのだけど、

使い道が見つからずに困っていた🤔

せっかく買ってきてくれたから

何かに使いたくて🌀

彼女は私がキティラーなのを知っている

いくら旅行中✈️

気分がアガってるとはいえ、

お土産選びでも

フラフラ歩くのは大変だったハズ🤔

重症レベルが同じ位

線維筋痛症だからよく分かる😌

(彼女も他にも病気があり、私より深刻な状況)

難病友達でもあるけど、

何より心の友だしね🥰


マメにお手紙を書くわけでもないし、

(そうゆう時のデコレーションに使うよね!?)

持ち物をデコレーションしたり、

まさかそんなことするわけもない🤷‍♀️

仕方なく雑貨ケースで眠っていたんだけど、

ようやく‼️出番がきた🥳

薬のラベルが剥げる剥げる💢

汚らしく剥げる上にベタベタ手や物につく😠

塗る度にイライラ💢してたんだけど、

(数ヶ月前から肌荒れが酷く塗る頻度が)

この前、ふっと、思いついたってわけ💡

とりあえず!!持ち歩き用と寝床用🌀

すっかり快適💮





にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村