8月の静養*Four days❣️ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

コロナは心配だったけど
外に出ないから恐らく大丈夫(笑)
行く前にササッと
スーパーとコンビニに寄る程度‼️
その後は見事にどこにも行かない😅

病気になってからというもの、
すっかりインドアになった🥴
本当は飲みに行って
浴びるほどお酒を飲みたいし、
お洋服などのお買い物にも行きたいし、
数少ないお友達にだって会いたい( * ॑꒳ ॑* )♥

でも、もうこの病状ではまず無理だし💦
まして今はコロナで
難しい状況だからちょうどいい💦

冷やし中華はお野菜をカットしただけで、
あとはおまかせ☺️
カレーピラフ!?も
玉ねぎのみじん切りを手伝った位☺️
玉ねぎをじっくりひたすら炒めて炒めて、
ゴトゴトコトコト
本格的なオニオンスープ🧅
パパッと美味しく😋
色々作ってくれるから助かる😝

ピーマンの肉詰めを作ってみた⭐
足りない調味料があって
ちょっと...だったけど😅
ソースはなかなか美味しく作れた🌀
アスパラの豚巻きに🐷
キャベツと椎茸のバター炒め⭐
鮭のホイル焼き⭐に野菜のホイル焼き⭐
コンソメスープ⭐だったかな!?
我慢できる痛みのタイミングを
逃がさず取り掛かる🌀

基本的に私は
映画を見るか横になってるだけ🥴
それでも、偏頭痛発作!?が起きて、
猛烈な!!頭痛&吐き気で
死んだ魚の目になったり🐟
線維筋痛症からの四肢の激痛発作、
掌蹠膿疱症性骨関節炎からの激痛発作、
あまりの激痛で気が狂いそうになったり😖
↓↓↓
日にクルクル症状が
変化するから私のカラダは忙しい😵




にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村